SSブログ

B練コンプリートのチャンスを逃す [練習]

今日は猛暑で中上級Bの設定がゆるめ。コンプリートする大チャンスだったのですが、7,000mで仲間からこぼれてしまいました。あと8秒、惜しかった!(><) でも、一人になってもあきらめずに、仲間の背中を追いかけて最後まで走ったのは、頑張れたポイントかと思います。必死のパッチで走った最後の1,000mは、キツくて死ぬかと思いました~。(;;)

■中上級B 2,000m(4'30)×4(R=400m)
4'27-4'31
4'31-4'30
4'30-4'28
4'38-4'31

2コマ目は、ビギナーAをやる脚が残っていなかったので、6'00/kmベースのビギナーBでダウンジョグ。最初の2kmほどは脚が重くてヒーコラでしたが、3kmくらいから軽くなってきて、楽しく走りきることができました。

■ビギナーB 8,000m(6'00)
5'58-5'57-5'58-5'54-5'58
5'57-5'58-5'52

アップやつなぎなどとあわせ、本日の練習は21.6kmです。

練習が終わった後は、全身ぐしょ濡れ。
わたしは髪をひとつに括って走っているのですが、束ねた髪の毛は汗を吸い、まるで筆のよう。先っぽからポタポタ汗が滴ってきます。ウェア類はもちろん、シューズも靴下も、脚から滴り落ちてきた汗を吸ってずぶ濡れ状態。
……去年も、こんなでしたっけ~?


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。