SSブログ

フルマラソンの後は食欲がすごい [練習]

本日の練習は、50分のジョグ+WS×3+1,000m。
ビギナーBに混ぜてもらって、5'40~5'30くらいで50分。ちょうど9kmでした。
そのあと200mのWSを3本やって、5分の休憩で1,000m走。設定は4'20でしたが、WSで気持ちよくペースアップしたので、少々速くなりすぎました。4'13。

富士山マラソンの疲れはほぼ抜けた感じですが、スピードを出すと股関節がギシギシします。今週はあまり無理をしすぎないようにしようと思います。……とか言いつつ、日曜日またレースですけど。さのに向けての刺激入れの位置づけなので、後半ビルドアップで気持ちよくハァハァしてこようと思います。


そんな本日の晩ご飯は、ナポリタン。河口湖で食べたほうとうに入っていたかぼちゃが美味しかったので、パスタにも入れてみました。フルの後って、むしょうにお腹がすきますよね。わたしだけ? たっぷり作ったのに、ワインと一緒にペロリと美味しく完食してしまいました。

がっつり晩御飯400.jpg

盛り合わせ400.jpg

イチジク生ハム400.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。