SSブログ

お山にGO★更新少しとまります [練習]

本来なら登山のためランオフ予定だったのですが、こんなに涼しくてランニング日和なのに走らないのはどうかと思い、(夜は準備などあるので走れないので) 朝、走ってみました。

麦茶1杯飲んだだけで走ったので、お腹がとっても減りました。
でも、夜と違って、路面がしっかり見えるので、とても走りやすかったです。
……朝ランもいいな♪

0828ランの記録.jpg

キロ5になると、心拍180を超えますね。あきらかに閾値…。


さて。表題の件。
明日からお山に行ってきます。
今晩の夜行バスで富山に入り、8/29(金)~9/1(月)まで。
トレランではなく、通常登山でございます。

8/29(金) 富山→折立→太郎平
8/30(土) 太郎平→北ノ俣→黒部五郎
8/31(日) 黒部五郎→鷲羽→三俣蓮華→双六
9/1(月) 双六→新穂高温泉→松本
9/2(火) ※予備日
      何事もなければ松本の温泉宿で呑んだくれ予定


自動更新で8月のまとめはUPしようと思いますが、9/2までは音信普通になるかと思います…。
楽しんできま~~す★


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 6

ひでち

トレーニングと言っても、登山ですね。
本格的ですね^_^
気をつけて楽しんで来てください。
帰ってきたらレポ楽しみにしてます^_^
by ひでち (2014-08-28 20:35) 

レイ

すごい!山の中で3泊しちゃうんですね!
いってらっしゃーい!
私もレポ楽しみにしてます(^^♪ 
by レイ (2014-08-28 22:01) 

とんとん子

充実してますね~!きっとすばらしい景色を見られるんでしょうね、気をつけて行ってらっしゃいませ。
by とんとん子 (2014-08-28 23:22) 

コッコ

>ひでちさん
トレランじゃないのでランニングの練習にはならないと思いますが、着地筋だけは鍛えられたかも…?
by コッコ (2014-09-02 07:04) 

コッコ

>レイさん
今回はリッチに小屋泊まりの行程でした。
お天気は終始パッとしませんでしたが楽しんできました!
by コッコ (2014-09-02 07:05) 

コッコ

>とんとん子さん
残念ながらお天気がイマイチで、絶景は半分くらいしか観られませんでしたが、花はたくさん見ることができました!
by コッコ (2014-09-02 07:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。