SSブログ

『フナレン!』に参加させていただきました [その他]

ノブノブさん・ひでちさんの共同開催、第一回の記念すべき『フナレン!』に参加させていただいてきました。
翌日、RCのクロカン練習があったので、参加を迷ったのですが、行ってよかったです。本当に楽しかったーーー!! 楽しすぎていろいろやらかしました。次回は気をつけます…。ホントに…。

雨なのに、ほんとうにたくさんの方が自由練習から参加。
コースは、こんな感じ。
フナレンコース.JPG

木陰でマイナスイオンを浴びながら走れる道あり~の、谷津干潟の潮の香りを感じながら走れる道あり~ので、とても素晴らしいコースでした。今度はお天気のときに走ってみたいです。

LSDの走り方から練習のしかたまで、いろいろと教えていただきながらのラン。ひとりで雨の中走るのはなんだか修行みたいですが、みんなで走ると、やんちゃな大人の遠足みたい。(*^-^*) あっという間の12kmでした。

本番(宴会)のほうも盛況で、こちらも話は尽きず…。
あこがれブロガーさんたちに、いろいろ楽しいお話を伺っているうちに、お酒が進むこと進むこと。
ものすごく久しぶりに、トイレで滑落をやらかしました。あわー。
救出していただき、電車に乗せていただいて、帰巣本能で無事に家に帰り着きました。本能で、コンタクトレンズをはずし、化粧も落として着替えて寝ていましたが、コンタクトレンズに洗浄液を入れていなくて、朝起きたらコンタクトがケースの中でカピカピになっておりました。あああ。詰めが甘い…。


……翌日の野川公園クロスカントリー練習は。
ええ、行きました。
朝、起き抜けにシャワーを浴びてアルコール飛ばして。
こってり絞られてきましたです。ハムが痛いよぅ…。そちらの報告は明日にでも。


幹事のノブノブさん・ひでちさん、優しくお相手くださったブロガーの皆さま、本当にありがとうございました。
今度は、ちゃんと節制しますので、また次回も行ってもよいですか?


素晴らしき参加賞。大事にします★
フナレン参加賞.jpg

nice!(1)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 20

K.T

昨日は大変お世話になりました。
無事お帰りできた様で何よりです。
これからよろしくお願い致します!
by K.T (2014-06-08 20:30) 

ひでち

フナレン!参加ありがとうございました(^o^)
私は、まだ、サブ4の目標を達成してないのに
さらなる目標を与えられちゃいましたね(^^;;

タイトルのサブタイトルで、目標設定を変えましたよ。
頑張りましょう(^o^)
by ひでち (2014-06-08 20:37) 

コッコ

>K.Tさん
昨日は本当にありがとうございました。おかげさまで何とか無事に帰り着けました。感謝でごさいます…。m(_ _)m
これに懲りず、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

by コッコ (2014-06-08 21:25) 

コッコ

>ひでちさん
本当に、何から何までお世話になり、ありがとうございました。某師匠とお話したくてうずうずしていたら、ひでちさんさっそく気づいて席を替わってくださるという気遣いっぷり。
ブログタイトル、サブタイトルがさっそく替わっていましたね。もうね、10kmもハーフも二連敗ですから、残る勝負はフルしかないですよ。一緒に3時間50分切り、頑張りましょう!
by コッコ (2014-06-08 21:28) 

カノウ

昨日はありがとうございました!
一次会のみで失礼しましたが、二次会も相当盛り上がったんですね(^^ゞ
またよろしくお願いします!
(勢いでブログ解説してしまいました!)
by カノウ (2014-06-08 21:55) 

コッコ

>カノウさん
こちらこそ、ありがとうございました。ブログ開設おめでとうございます! 有言実行素晴らしいです★
これからもよろしくお願いいたします。
by コッコ (2014-06-08 22:29) 

BJ

昨日はありがとうございました!
コッコさんは、ブログ村からの数少ない富士山マラソン参加者だと知っておりましたので、お話できて良かったです。
いくつか記事を拝読しましたが、味スタ、クロカンなど充実したトレーニングをされてますね。
負けそうです(笑)
また、ぜひ、ご一緒させて下さい。
ありがとうございました(^^)v
by BJ (2014-06-08 22:32) 

華

昨日はありがとうございました(´∀`=)
素敵なランナー体型でめちゃくちゃ羨ましかったです。
…というか昨日の女性陣の中でそうじゃないの私だけだ…↓↓↓
コッコさんの連絡を参考に私も頑張りますっ。
これからよろしくお願いいたします♪
by (2014-06-08 22:35) 

コッコ

>BJさん
こちらこそ、お会いできて光栄でした。富士山マラソン、あんな鬼畜なコースですし、エイドの楽しみもうどんだけですけれど、大好きなんです。景色最高★ 今年も参加する予定です。
なにせ初心者なので、ランニングのイロハがわからず、手っ取り早くランニングクラブに入会しましたが、いい練習をさせてもらっています。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
by コッコ (2014-06-08 23:17) 

コッコ

>華さん
昨日はこちらこそ本当にありがとうございました。皆さんが華さんを「千葉の宝」とおっしゃる意味が、よくわかりました。本当にブログのイメージどおりに笑顔が素敵な女性でした。お会いできて嬉しかった~★
motoさんとわたしの秘密にしておこうかと思ったのですが、書いちゃう。エヘ。motoさんゴメン。フナレンのとき、わたしとmotoさん、華さんの真後ろを走っていまして、ふたりの視線が、吸い寄せられるように華さんのきれいなふくらはぎに。
「みて、華さんの美しいふくらはぎ」
「走る女の脚はこうじゃなくちゃ。走りこまないとこういうラインにはなかなかならないよ~」
と、ひとしきり華さんの美脚で盛り上がっておりましたんです…。
華さんなら、サブ3.5いけますよ。絶対。わたしもいまいまは無理ですが長期的な目標ではあるので、頑張って後ろを追っかけます。
by コッコ (2014-06-08 23:25) 

かまかま

昨日はお疲れ様でした。
それからランニングクラブのお話とか聞かせていただき
ありがとうございました。いい刺激を受けましたので
今日は早いペースで走ってみましたよ。
そしたらやっぱりきつかったです(笑)
また、よろしくお願いします!
by かまかま (2014-06-08 23:38) 

ノブノブ

あんなに飲んだのに、
朝からクロカンの練習に行くことが素敵です(笑)

もうね、アフター飲み会には欠かせない存在です!
また一緒に思いっきり飲みましょ。。
by ノブノブ (2014-06-09 00:09) 

moto

無事に帰り着いて よかったよかった。
脚フェチの事 バラされた(笑)
これからもよろしくお願いします。
by moto (2014-06-09 07:03) 

aki

土曜日はありがとうございました〜
やっとお会いできたかんじでとっても嬉しかったです♪
翌日クロカン行っちゃうなんて、さすがコッコさん!!

あ、私も壁にもたれてずっと寝てしまいました(・・;)

by aki (2014-06-09 09:43) 

コッコ

>かまかまさん
こちらこそ、ありがとうございました。
雨の中のランでしたが、楽しくお話していたらあっという間でしたね! 本当に楽しかったです。
ハイペースって、一人だときついですよね。わたしもクラブのメニューにあるのでやりますが、自主練でやるときは30km走と同じくらい前日憂鬱です。
by コッコ (2014-06-09 10:46) 

コッコ

>ノブノブさん
本当に何から何までお世話になり、ありがとうございました。そして、温かいお言葉、ありがとうございます。次回もぜひ……。次回こそ「冷静沈着にお酒を嗜み、滑落しないで会話を楽しむ」組に入ります!!
どんなに呑んでも二日酔いだけは無縁なわたしです。ありがたい体質ですが、懲りないので昨日も練習の後ビールいっちゃいました。あーーあ……
by コッコ (2014-06-09 10:47) 

コッコ

>motoさん
ご心配をおかけしました。無事に帰りつきました。帰りの電車、爆睡でしたけど。
そして……つい、見ちゃいますよね。速い人のフォームとか足さばきとか。華さんの接地はとても自然で軽かったので、ふたりとも目が吸い寄せられちゃいましたね(笑)。
あと、ノブノブさんの美しい姿勢とかね。
by コッコ (2014-06-09 10:47) 

コッコ

>akiさん
ブログ始めてから、ずーっと刺激を受けまくりだったakiさんにとうとうお会いできて、本当に嬉しかったです!
akiさんも寝てらしたとは……もう、二次会は後半ほとんど覚えていません。残念すぎです。スタートの雰囲気に呑まれて、オーバーペースで入りすぎました(笑)。
by コッコ (2014-06-09 10:48) 

おっとー

先日はお疲れ様でした~!
以前からひそかにコッコさんのブログ読者でしたので、お会いできて嬉しかったです。。
コッコさんの素晴らしいサブ4奪取にあやかり、私も今秋シーズンで達成したいと思います(^^)。
今後ともよろしくお願いします。。
by おっとー (2014-06-09 14:41) 

コッコ

>おっとーさん
コメント嬉しいです! フナレンでは本当にお世話になりました。楽しかったですね♪♪♪
おっとーさんのスピードがあれば、少し持続して練習できれば、サブ4はすぐに取れますよ。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
by コッコ (2014-06-09 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。