SSブログ

【遅報】青梅マラソン走ってきました [レース]

走り込みが足りていないのに、若干突っ込んでしまい、最後の5kmは地獄を見ましたが、なんとか完走しました。

そんでもって、今、出張で台北にいます。2時間半で走ってゴール後30分で電車に乗らないといけなかったので必死に走りました(笑)。
あわただしく出てしまったので、ゴール後の宴会に参加できなくて残念でした〜。(T ^ T)

image.jpeg


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

nice!(3)  コメント(14) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 14

mizore

お疲れ様でした!
というか、ゴール後からの真剣爆走ww
その小さな細いからだに満ち満ちてるパワー、感嘆します。
無事に、元気にご帰国下さいね(*´∀`)ノ
by mizore (2016-02-22 08:27) 

moscat

祝!完走。
30km走った30分後には電車とはびっくりのスケジュールですね。
そして台北出張とはさらにびっくりびっくりです。
台北はお仕事の合間には美味しいものでも食べられますか?
30年位前になるでしょうか?有名な故宮博物館でいろいろ見た事を思い出します。

by moscat (2016-02-22 17:19) 

Mr45

青梅マラソン、お疲れ様でした!!
うらやましいタイムです(^^;
by Mr45 (2016-02-22 23:51) 

コッコ

>mizoreさん
何の因果か中央線が信号機トラブルで止まってしまい焦りましたが、フライトには間に合いまして、空港と飛行機の中で気持ちよくホロ酔いになりグースカ寝ました!
台湾でも走ろうと思ったら‥‥雨です〜。ガーン!_| ̄|○
by コッコ (2016-02-23 08:33) 

コッコ

>moscatさん
台北、食天国で、いろいろ美味しいものを食べています。走ったぶんはすでにチャラだから走りたいのですが‥‥雨が降っています。残念〜。
by コッコ (2016-02-23 08:36) 

コッコ

>Mr45さん
ありがとうございます〜。飛行機に乗り遅れるわけにはいかないので、必死に走りました(笑)
by コッコ (2016-02-23 08:37) 

Kent(台北在住ランナー)

初めまして台北在住のKentと申します。Welcome to Taipei!台北は、このところ天気が悪く、太陽を見ておりません。台北で走るなら、基隆河や淡水河沿いの自転車道がお勧めです。基隆河沿いの自転車道は台北マラソンのコースにもなっております。台湾もマラソンブームで、毎週末、どこかで大会が開催されています。日本ほどレベルが高くないので、特に女性には入賞、優勝のチャンスがあります。台湾は、小龍包など美味しい食べ物がたくさんありますので、満喫してお帰り下さいませ。
by Kent(台北在住ランナー) (2016-02-23 12:04) 

ホシヲ

いろいろお疲れ様です。
あちこち筋肉ううだけど、右腕が筋肉ううなのが不思議に思ってたら、コッコさんのスーツケースだ(笑)
重いのに差し入れたくさんありがとうね(^-^)
ガチレースの時は荷物軽くするように。
あ、帰りは軽そうだからお土産は歓迎(笑)
by ホシヲ (2016-02-23 20:48) 

コッコ

>kentさん
はじめまして! 台北で走っておられるのですね。今週いっぱい台北におります。宿泊しているホテルが総統府の近くなので、今朝は228和平公園をジョギングしました。でもたった5km程度でして、台北の美味しいごはんの前では焼け石に水状態です。小龍包も胡椒餅も角煮饅も排骨麺も美味しすぎ、毎日食い倒れております。明らかにカロリーオーバーです(笑)。
出張先の現地のかたにもランナーがいらして、マラソン話でたいへん盛り上がりました。大安森林公園で朝ランし、社まで30分で歩いで通勤なさっているそうです。フルを3時間半で走ると言ったら「速いです!」とたいそう驚かれました。機会があったらぜひ台北のマラソン大会に出てみたいです。「あなたの走力なら地方の小さな大会に出れば入賞できますよ! ぜひ一緒に走りましょう!」と言われました。お世辞かもしれませんが嬉しかったです。
by コッコ (2016-02-23 21:43) 

コッコ

>ホシヲさん
焼酎瓶が4本とパソコン、1週間ぶんの出張書類が詰まった重たいスーツケースを持ってくださってありがとうございました! 神!!!
帰りはお土産ぎっしり詰めて帰ります。やっぱり鳳梨酥(パイナップルケーキ)かなあ。
by コッコ (2016-02-23 21:47) 

Kent(台北在住ランナー)

昨年の4月から台北に単身赴任しております。週末は河沿い自転車道、Weekdayは週1回、台北アリーナ横のスタジアムで日本人ランニングクラブの練習会+食事会に参加しております。明日がその練習会で7:30スタジアム集合です。どちらかと言うと食事がメインのクラブですが如何ですか?青梅マラソンの記録から推察すると、現地ランナーの方が言われる通り、大きな大会で入賞、小さな大会であれば優勝が期待出来ます。実際、それ程練習しているとは思えない駐在員妻の方が何度も入賞されています。(小柄だが基本の運動能力は高そう)私は、一昨年のつくばが初マラソン、昨年、東京、横浜マラソンに出場し、4月に台湾赴任、12月台北マラソン、サブ4ならず、1/24のフルで念願のサブ4達成した50代ランナーです。モチベーション維持のため、ブログを見ていたら、台北と言う文字が目に入り、初めて反応したい次第です。それでは、残りの台北滞在楽しんで下さい!
by Kent(台北在住ランナー) (2016-02-24 10:04) 

コッコ

>kentさん
情報ありがとうございます! なんと今日が練習会〜! 昨日だったら参加できたのですが、今晩はあいにくお取引先様との会食がはいっています。残念です〜。でもまた台北には4月に来ますのでチャンスがあったらぜひ参加させてくださいませ。食事もセットというのが実に魅力的です。台北ごはん美味しすぎ!!*\(^o^)/*
今朝も小雨の中、228和平記念公園をジョギングしましたが、数名ランナーさんがいらっしゃいました。
by コッコ (2016-02-24 10:14) 

nekomanju

こんにちは。
昨年多摩ランの記事に書き込んだ者です。
私も今晩から台北に仕事で二泊します。
たった二泊とはいえ中国、台湾への出張は体重増加必至ですから靴とジャージを持参します。

どうぞよい台北滞在になりますように。
by nekomanju (2016-02-24 10:52) 

コッコ

>nekomanjuさん
なんという奇遇! わたしも木金は台北にいます。今晩は雨で寒いですね。明日の朝も走れると良いのですが‥‥。
今日はランチに魯肉飯、ディナーは会食で本当にヤバイです。帰国後体重計に乗るのが怖いです。
by コッコ (2016-02-24 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

辻堂海浜公園で30km台北出張 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。