SSブログ

名古屋Wまでの練習計画 [レースに向けて]

名古屋Wまで一ヶ月を切りました。

案内書も届いて気分も盛り上がりましたので、明日の30km走以降の計画を精査。以前お願いした爽やかコーチのパーソナルメニューサービスのものを見よう見まねで入れてみましたが、はたしてどうか…。

名古屋までの予定.jpg

ブログに載せる前にfacebookにアップしたら、さっそくRCのベテランランナーさんに、「21日のハーフの設定がゆるくね?」と突っ込まれました。でもこれで走れたら自己ベスト更新なんですが。

今週末は、名古屋まで遠征してコースの試走をするか、地元でポイント練習するか、とても迷いましたが、30kmから中3日でゆっくりとはいえフルの距離を踏むのは、21日のハーフまで疲労が抜けなさそうなので断念しました。

テーパリングは奥が深いです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。