SSブログ

2014年の走り納めは皇居で25km [ブログ村イベント]

2014年の走り納め。キミ兄さん企画「4'50でガチ練30km」に参加させていただいてまいりました。
ご一緒させていただきました、こーちさん・ムネコフさん・たまさん・motoさん・sadaさん・proceedさん、そして幹事のキミ兄さん、本当にありがとうございました。(最後お待たせしちゃってすみません。)

走り納め皇居ラン.jpg

できればコンプリートしたかったのですが、完全に実力不足~。
一昨日頑張りすぎたせいか、肥えたせいか、ロング走が足りていなかったせいか、全部なのか、とてもきつかったですー! 4'50/kmを切って走っていく皆さんからは8kmくらいで脱落してしまいました。残りはマイペースで……と思っていたら、proceedさんが待っていてくださり、併走してくださいました(涙)。いつもありがとうございます。
キロ5はキープして30kmやりたかったのですが、途中で右膝裏に嫌な痛みが出てきたので、無理しないで25kmで終了しました。

4'59-4'55-4'42-5'00-5'03 24:39
4'48-4'49-4'44-5'00-4'50 24:11
5'06-5'04-4'51-5'01-4'51 24:53
5'07-4'59-4'52-4'58-5'08 25:04
5'08-4'56-4'55-4'59-4'56 24:54
2:03:41(4'57/km)

日高屋でおいしくビールをいただいたあとは、東京駅で開催中の箱根駅伝展へ。あれこれ展示を楽しんで、公式ガイドやらグッズやらをお買い上げ。あちこちウォーキングしたのですが、なんだかまだ脚が火照っている感じです。しっかりアイシングしてケアにつとめようと思います。

箱根駅伝展たすき.jpg
nice!(1)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 11

たま

お疲れさまでした。
所要があり、ご挨拶せずにお先に失礼しました。
一昨日の疲れですかね~
それでも25Kはさすがです。

by たま (2014-12-30 20:41) 

コッコ

>たまさん
今日はありがとうございました。まだまだ強度の強い練習を短いスパンでこなす力はないということなんだと思います。
ぼちぼち頑張ります~。
by コッコ (2014-12-30 21:04) 

キミ兄

コッコさん、今日はお疲れ様でした。
またロング走やりましょう。
今度もガチで!!
by キミ兄 (2014-12-30 22:50) 

moto

お疲れ様でした。
中1日でよくこんなに走れるなあって感心してます。
・・・オレは結構ボロボロです。

来年もよろしくお願いします!
by moto (2014-12-30 23:29) 

ムネコフ

おつかれさまでした!
ご一緒できて、うれしかったです!

コッコさんの正月駅伝観戦記がメチャ楽しみです!
by ムネコフ (2014-12-31 07:29) 

コッコ

>キミ兄さん
昨日はありがとうございました!! ぜひまたご一緒させてください☆ ガチもユルもウェルカムです。(*^0^*)/
by コッコ (2014-12-31 10:43) 

コッコ

>motoさん
昨日は30kmPBおめでとうございました!!
いやー、中1日はちとキツかったです。わたしもけっこうボロボロです。脚、ダル重~。
こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします。
by コッコ (2014-12-31 10:45) 

コッコ

>ムネコフさん
こちらこそ、ご一緒できて嬉しかったです。次はもっとちゃんと長く併走できるように頑張ります☆
箱根駅伝……語りだすととまらないですよ、わたし(笑)。
by コッコ (2014-12-31 10:46) 

proceed2600

日高屋で駅伝の話をしているコッコさんは本当に生き生きしてました(笑)
観戦して風邪ひかないようにしてくださいね!
最後の周回も少し上げているところがさすがだと思います。また、ロング走やるときは言ってください(笑)
一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
by proceed2600 (2014-12-31 11:05) 

コッコ

>proceedさん
昨日は本当にありがとうございました。ひとりだったらあんなに頑張れなかったと思います。おかげさまで、いい走り納めになりました。また懲りずによろしくお願いいたします。
箱根駅伝~~☆☆ 楽しみです~~☆☆
お正月は、自分のランはほどほどにして、観戦を思う存分楽しもうと思います。
by コッコ (2014-12-31 11:14) 

こーち

コッコさん、昨日はありがとうございました。
コッコさんの箱根駅伝の思い入れがビシビシ伝わってきています。応援は青学なんですよね。うちも愚息が青学ですが、同級生が出るけど知ってるって聞いても「知らない!」ってそっけない返事、まったく母校の応援しないんかいって思っちゃうけど興味ないとこんなものなのでしょうか。
自分はコッコさんほどではありませんが、日本酒片手に毎年見ていますよ(これがたまらないのです(笑))。涙腺弱いおっさんですから、すぐに感動しちゃいます。
一年いろいろありがとうございました!
来年もレースやイベントでお会いした際はよろしくお願いします。
by こーち (2014-12-31 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。