SSブログ

辻堂海浜公園でクロカン練習 [練習]

本日は、味スタRCの臨時練習会で、辻堂海浜公園クロカンコースで練習をしてきました。
公園内には普通にランニングコースもあるのに、がっつりアップダウンのある芝生(不整地)にコースを作るって……コーチ、マジで鬼。(涙)
1kmの周回コースですが、一周の間に、3回こぶ(3mくらい)を越えます。子どもたちが芝生滑り台なんかをして遊ぶために、いい感じのこぶがしつらえてあるんですね。芝生なので、ちゃんと体幹つかって脚も使わないと進まない~~おおう。

辻堂臨時練習会.jpg

20kmがんばるつもりだったのに、15kmでチーン☆(最初の1kmは試走)
あとの5kmは、6'00/kmでジョグしました。

「疲れてくると、左足が仕事しませんね~。」と、残り時間で、左の蹴り足を推進力に変えるドリルや補強を教えていただき終了しました。

そんなダメ練習だったくせに、釜揚げしらす丼にビールを喰らうわたし。
……暑かったですし、ゼーハーしたんです。ほんとに。


練習会の後は、世田谷陸上競技場に移動し、高校生や大学生、実業団の選手たちの走りを観戦してきました。
すごいなーーー、かっこいいなーーー!!
練習とビールで沈没寸前だったのですが、カッコいい走りに目が☆になり、一気に目が覚めました。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。