SSブログ

野川公園クロカン10km [練習]

本日は休日なので、味スタはおやすみです。
……なのですが、コーチが主催のランニング教室に飛び入り参加。ドリルや補強など、楽しくレッスンしてきました。

せっかく味スタまで行ったので、レッスンのあと、自主練で野川公園へ。
昨日40km走をして、脚にはだいぶ負担がきていると思うので(弱点の左膝に違和感出てきたし…)、脚にやさしい芝生のクロスカントリーコースで練習です。
脚にはやさしいけれど、適度に不整地でゆるいアップダウンが続くので、体幹をしっかり保たないと走れない~。たった10kmなのに滝汗かきました。

野川公園.jpg

練習終了時点で14:00。朝ごはんを食べたきりだったので、お腹がぺこぺこ。
「家に帰ってシャワー浴びたらビール呑むぅ~! ビールに枝豆、がっつりカレーライスいっちゃうぞ!」な気分だったのですが………
あれあれ? なんでわたしは蕎麦なんぞたぐってるのでしょう……そして日本酒なんぞ呑んでるのでしょう……。
ま、歳ってことですかね。お酒は大信州の秋の純吟。ちょっと浅めかな~。

0915蕎麦450.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Eペース40km走明日こそ肉を ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。