SSブログ

W多摩川★地ビールラン [練習]

昨日は、W多摩川★地ビールランに参加させていただいてきました。「W多摩川」なのは、たぶん出発地点を2箇所から選べたから…。
わたしにとって、多摩川河川敷はマイコース。自宅からほど近い駅にも集合場所を作っていただいたおかげで、自宅を出たのは集合時間の30分前でした。

多摩川を石川酒造までマラニックして地ビールを浴びるほど呑もうという、なんとも嬉しい企画です。以前、石川酒造まで走ったときは、コースを間違えて遠回りしてしまったのですが、今回はproceed2600さんの完璧なリーディングのおかげで、コンビニ休憩以外は大回りなし。全部で27kmちょいでした。おかげさまで、今度からは道を間違えないで行けそうです~。

「ピーカンだったら、木陰のない多摩川河川敷は恐怖だ!」と思っていましたが、走り終わるまでは終始曇天で、とってもラッキーでした。楽しかった&美味しかったな~! 企画してくださったproceedさん、ご一緒してくださいました皆さん、本当にありがとうございました。

石川酒造ランの写真480.jpg
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 8

レイ

ご一緒させていただいてありがとうございました。
私も木陰のない河川敷はちと不安でしたけど、雨男?さんのおかげで助かりましたね。
とはいっても蒸し暑い中30キロはすばらしいです。お疲れ様でした。
またどこかでご一緒できる日を楽しみにしています(^^♪


by レイ (2014-08-24 23:14) 

proceed2600

土曜日はお疲れ様でした!
こちらの集合場所につかれた時はお二人ともかなり暑そうだったのでどうなるかと心配でしたが無事走りきれて良かったです。
肩甲骨動かせるようにトレーニングしますのでまた、チェックお願いしますm(_ _)m
ありがとうございました!
by proceed2600 (2014-08-25 08:14) 

コッコ

>レイさん
こちらこそありがとうございました☆
夏の河川敷ランでしたが、某雨男さんのおかげで快適でしたね。
久しぶりのロング走でしたが、まめにコンビニ休憩したのと、何より皆さんと一緒に楽しくおしゃべりしながらだったので、あっという間に感じました。
またご一緒できる機会がありますように…。
by コッコ (2014-08-25 11:13) 

コッコ

>proceed2600さん
本当に楽しいイベントをありがとうございました☆
最初の8kmは、ついキロ6で走ってしまいまして…。冬ならともかく、この時期のキロ6はそれなりに汗が滴るペースでした。
肩甲骨ぜひ! ワタシこれが少しできるようになっただけで、スピード持久力が上がったような気がします。機会があったら味スタいらしてみてください。わたしの余ってる回数券差し上げます。(笑)
by コッコ (2014-08-25 11:20) 

aki

土曜日のイベントはお誘いいただきありがとうございました♪
石川酒造、素敵なトコロですね。
すごーく楽しかったです!

ビールをチェイサーと言っていたコッコさんが
とっても格好よかったですw
また是非ご一緒してください♪
by aki (2014-08-26 01:24) 

コッコ

>akiさん
こちらこそ~! 遠くからいらしていただきありがとうございました★
石川酒造、いいですよね。お店の雰囲気もお酒も好きなんです…。
ビールはチェイサー(笑) 確かに言ったかも(笑)
ビールって、とっても美味しいけど酔う前におなかがいっぱいになっちゃうんだもん。
またぜひイベントご一緒させてくださいませ。
by コッコ (2014-08-26 18:55) 

ひこ

土曜日は企画頂いてありがとうございました、
大変美味しかったです!!!
コッコさん、走りも飲みも真面目ですね〜素晴らしい!
また、宜しくお願いします〜
by ひこ (2014-08-26 21:00) 

コッコ

>ひこさん
とんでもないです。わたしは「行きたぁ~い!」と言っただけでして、企画は全部proceedさんが…。(頭上がらず)
お酒もお料理も、とっても美味しかったですね★
そしてわたし、「ランが真面目」はときどきおっしゃっていただけますが、「酒が真面目」ははじめてです。今後もそう言っていただける呑みができればいいのですが……フナレン!ご一緒していただいた方々はきっと爆笑されてると思いますし、そっちは無理かも(笑)。

by コッコ (2014-08-26 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。