SSブログ

2013年9月のまとめ [月間まとめ]

■月間走行距離 207km
■ランの回数 19回(13日)
※ラン回数はjogとPR、あるいはレストの間で時計をリセットした結果なので参考。1日2部練習はしていません。

★9/7  磐梯高原猪苗代湖マラソン(ハーフ) 1:56:46(ネットタイム)
★9/29 塩尻ぶどうの郷ロードレース(10km) 49:55(グロスタイム)

201309まとめ.jpg

8月に続き、月間走行距離は200km。このくらいがちょうどいいなぁ。30kmのLSDを2回やった8月よりランの日数は減りましたが、30kmガチラン+20km走が多かったのでそこそこ走行距離はいきました。
これからは、10km程度のスピード走/20km以上のスピード走(※以上はレースを含む)/LSD/ジョグを、どの程度の割合でやったのかも記録しておこうかな。某不思議ブログに感化され、練習はメリハリが大事と思うようになったのです。とっても単純な私(笑)。

今月は、涼しくなってきてぐっとスピードを出して走れるようになってきました。
そしてハーフのPBと、10kmのPBを更新(あ、5kmのPBも更新しています)。
さあ、来月が11月の富士山マラソンに向けた最後の追い込み。頑張るぞ! 
10/5のハーフでもう1回2時間を切りたいし、10/26の30kmレースは本番の予行演習。どっちもガチで臨みます。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

かりん

かっこいいまとめですね!ラン用語が並んでて素敵です♪

これからランにはいい季節ですね。大会に向けての練習にも熱が入りますね。頑張ってください。応援しています(^^)
by かりん (2013-10-01 21:49) 

コッコ

かりんさん、確かに横文字やカタカナを使うと「ランナー用語」満載でかっこよく見えますネ!(笑)
走るより前に、観戦好きだったので、こういう用語はけっこう早く覚えました。
by コッコ (2013-10-02 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。