SSブログ

渾身のラストスパートで10kmPB更新 [レース]

とっても清々しい信州ぶどうの郷。
田圃とぶどう畑の向こうにアルプス山脈が見えるという絶好のロケーションの中、「塩尻ぶどうの郷ロードレース10km」、楽しく走ってきました。

フラットなコースと聞いていたのですが、前半下り、6-7kmの間にちょっと上り坂、そのあと地味〜に上りというコース。

ラスト死に物狂いでラストスパートして、何とか50分切れました。タイムは49:55。超ギリギリ(笑)ですが、何とか50分切りで10kmのPB更新です。スタートロスは20秒くらいだったので、それを引いたら49:35くらいかな。

いや〜私頑張りました! 恐るべし本番パワー!

ぶどう完走証.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

aki

ロケーション良さそうな大会ですね。
そして自己ベスト更新おめでとうございます〜♪
50分切りってすごいです!
コッコさんならサブ4だっていけちゃいますよ!
by aki (2013-09-30 12:25) 

コッコ

akiさん、ありがとうございます。さわやかな空気、のどかな田園風景、終わったあとのぶどうジュース&ぶどう食べ放題と、なかなか素敵な大会でした。地方レース楽しいです。
サブ4は……実はakiさんに感化されて、私も狙ってみたいなと思うようになりました。でもさすがに11月の大会は時期尚早だと思いますので、3月が本命です。フラットで記録が出やすいという名古屋、当たらないかなぁ~!(><)
by コッコ (2013-09-30 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。