SSブログ

千葉マリン(ハーフ)にエントリー [大会エントリー]

2/23 東京マラソン:倍率10.3倍。3/9 名古屋ウィメンズマラソン:倍率1.9倍。
うーん、今年のくじ運は焼津のカツオで使い切ってしまった気がします。ダメだったら3/23の佐倉毎日健康マラソンが本命。エントリー合戦になりそうですが、頑張ってみようと思います。

いずれにしても、2月か3月のフルマラソンに向けて、1月半ば~下旬には1本ハーフマラソンを入れておきたいと思い、1/19の千葉マリンにエントリーしました。実家からなら近いですし。あとは、2/2の神奈川マラソンや、3/2の立川ハーフも、毎年観戦に行っている憧れの大会なので、いつかランナーとして走ってみたい…。

さらに、焼津・士別・猪苗代と、今年参加させていただいた地方レースはどれも本当に楽しかったので、また遠征したい気持ちもあります。身体は1つしかないのに、走ってみたい大会だらけです。あああ、悩ましい~。
東京マラソンは明日9/26から、名古屋ウィメンズマラソンは10/3に抽選結果が判明。当たっても外れてもまたひとしきり悩みそうです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。