SSブログ

名古屋ウィメンズマラソン走ってきました [レース]

出張先の韓国インチョン空港のフライトが1時間遅れて、どうなることやらとハラハラしましたが、終了15分前という綱渡りで前日受付も間に合いまして、名古屋ウィメンズマラソン、走らせていただくことができました。

練習不足で25kmで脚が終了してしまい、あとは我慢のレースでしたが、ツラかったのは脚だけでしたので、楽しく走ることができました。
応援団の皆さん本当にありがとうございました。

あと、サブ4された皆さん本当におめでとうございます!
やっぱりいいなあ、名古屋ウィメンズ。また来年も走りたいです。

image.jpeg


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

nice!(4)  コメント(21) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 21

ゆるりん

お仕事で忙しい中
ナイスランですo(^o^)o
by ゆるりん (2016-03-13 16:31) 

ストラト

忙しい中でも流石の走りですね。
ナイスランです☆
勝手ながらお手本とさせていただきますm(_ _)m
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
by ストラト (2016-03-13 18:10) 

Sugi

コッコさんお疲れ様でした!
忙しい中調整大変だったと思います。
ナイスランです、ゆっくり休んでくださいね。
by Sugi (2016-03-13 19:02) 

mizore

お仕事しながらの両立、ほんと拍手。
スゴイ、コッコさん。
この我慢強さ、山につながるの、僭越だけど分かる気がします。
尊敬。応援してますから。
by mizore (2016-03-13 19:44) 

みそらのくそばばぁー

お疲れ様でした
度重なる海外出張でお忙しい最中
すばらしい成績です^^

お互い、長野でゼイゼイしましょう♪
by みそらのくそばばぁー (2016-03-13 21:27) 

なーくん

海外出張帰りで厳しい状況の中でも
お見事な走りですごいです。
ナイスラン、お疲れ様でした。
by なーくん (2016-03-13 21:33) 

マーマン

過密スケジュールの中ナイスランです♪
お疲れ様でした。ゆっくり休んで出張・ランの疲れを取って下さい。
by マーマン (2016-03-13 21:47) 

numa

忙しい中、ナイスランです

練習不足ななか、研究熱心なコッコさん
ならではのタイムと思います
お疲れさまでした

by numa (2016-03-13 23:38) 

あおmama

名古屋お疲れ様でした!受付15分前に滑り込みとは前日にだいぶ心拍数上がっちゃいましたね。
そんなお忙しい中3時間30分台で走りきるのはさすがです。とりあえずゆっくり休んでくださいね!
by あおmama (2016-03-14 13:05) 

やまけん

名古屋お疲れさまでした。
練習できていない割にはタイム悪くないですね。
暫くはゆっくりされたらと思いますが
お仕事でゆっくりできないんですかね?(笑)
by やまけん (2016-03-14 14:46) 

しょうじ

昨日は、お疲れ様でした~。
海外からのお帰りなのに、さすがでしたよ~。
また、是非来年もウィメンズ来てくださいね!
一昨年の泣けるウィメンズから、去年の壮絶ゴールと
今年、出張帰りマラソン。
来年も是非、ストーリーを(笑)。
by しょうじ (2016-03-14 19:34) 

コッコ

>ゆるりんさん
ありがとうございます。仕事で忙しいのは練習不足の言い訳でしかないのですが、今のコンディションでできる限りの走りはしたと思います。

>ストラトさん
こんなビルドダウンのラップは真似しちゃだめですー。
またぜひお会いしたいです。大阪、遠征してきてくださいましね。

>Sugiさん
ありがとうございます。タイムにはまったく満足できていませんが、練習できていなかったので当然の結果。受け止めて、また練習頑張ります。歩かなかったことだけ、自分をほめてあげようと思います。(^^;;
by コッコ (2016-03-14 20:08) 

コッコ

>mizoreさん
ありがとうございます。仕事しながら走っているのは自分だけではないので、多忙は練習不測の言い訳にならないんですが、対自分比ではコンディションを整えるのが厳しい状況だったので、最後まで走れただけよかったと思うことにします。またがんばりまーす!

>みそらさん
静岡でのみそらさんの走り、応援に行きたかったなあー! ますます差が開いてしまいましたけど、わたしもわたしなりに頑張りますよー。
長野ではスライドでエール交換できますかね。楽しみにしています。

>なーくんさん
ありがとうございます。一歩間違ったら出られないところだったので、参加させていただけただけ、よかったです。
しばらくはこんな感じの日々が続きそうですが、なんとかやりくりして練習積みたいと思います。
by コッコ (2016-03-14 20:14) 

コッコ

>マーマンさん
ありがとうございます。さっそく名古屋のおいしいごはんで栄養補給しました。
台湾・韓国とおいしいもの食べまくったので、フルを走ったのに収支は完全にイン優勢です(笑)。

>numaさん
中盤をだいぶ抑えたので、後半もこのままいけるかなーってハーフの時点ではおもったのですが、28kmくらいで「こりゃあかん」となりました。
そのあとはいかに失速を最低限に抑えるかというダメレースになっちゃいましたが、これも経験だと思うことにします。

>あおmamaさん
ほんとに、飛行機の中で「まだフライトしないのかー、まだかー、まだかー!」と無駄にアドレナリンを放出しちゃいました。でも、間に合って本当によかったです!
次は、もうちょっとかっこいいラップを刻みたいものです。練習頑張ります☆
by コッコ (2016-03-14 20:18) 

コッコ

>やまけんさん
2月は150kmくらいしか走れていなくて。ミドル走も足りていなかったので、後半伸びなかったのは必然だと思っています。ピッチ走法なぶん、後半脚が終わってストライドが縮んでも、なんとか5'30までの失速で持ちこたえただけでして。レースとしては見事なビルドダウンで、お恥ずかしい限りです。(^^;;
仕事は……デスクワーク中心なので、体は休めるはずなんですけどね~~~。

>しょうじさん
応援、ありがとうございました! 三度目の正直で、はじめて救護所のお世話にならずにすんだ名古屋でした。(こらこら…)
やっぱり名古屋ウィメンズは最高です。来年もぜひ参加して、ブログネタになるような走りをしたいと思います。
by コッコ (2016-03-14 20:24) 

ロボッチ

ナゴヤお疲れさまでした!!

前日受付もギリギリの滑り込みセーフってだけで、精神的にもどっと疲れますよね(>_<)
ナゴヤドームまでって結構遠いし。。。本当にお疲れさまでした。

スライドで見かけた戦闘服のコッコさんはやっぱりカッコよかったです♡

穏やかな生活に戻ったら、またがんばれますよね。
来年のナゴヤは勝負できる環境でありますように☆彡

来月、元気なコッコさんに会えるのを楽しみにしています!!
まだまだお忙しい日々が続くとのことですのでお身体に気を付けてくださいね☆

by ロボッチ (2016-03-14 22:07) 

Mayokoha

お疲れさまでした!
お忙しいのに、素晴らしい走り。憧れます♪
ドームに入る前のスクリーン横あたりで、応援されていましたか?(違っていたらスミマセン)大きな声援に力をいただき、ギリギリ目標達成できました。
名古屋は楽しい大会でしたね~。
by Mayokoha (2016-03-14 22:39) 

かおりん

名古屋お疲れ様でした。
さいたま同様スタート前一緒に過ごせてリラックスできました☆
いろいろ忙しい中コッコさんすごいです。
またどこかで一緒に走れる日楽しみにしています♪
by かおりん (2016-03-15 00:24) 

コッコ

>ロボッチさん
ペーサーお疲れ様でした! 後ろを気遣いながらゴールを目指す姿、とてもステキでした。お会いできてうれしかったです。
せっかくの女子の祭典なのに、練習不足で情けない走りになってしまいましたが、楽しめたのでヨシとします。また記録狙いで走れるように頑張ります。

>Mayokohaさん
名古屋お疲れ様でした! 3時間50分くらいから、4時間30分くらいまでは、ゴール300m前くらいのスクリーンんところで、応援していました。Mayokohaさん、駆け抜けておられたんですね。うわー、気が付かず残念~~~! 目標達成おめでとうございます。名古屋、病みつきになりますよね。来年もまた出たいです。

>かおりんさん
さいたま国際に続いてご一緒できてうれしかったです。あの格好でしっかり走り切っちゃうんだもの、かおりんさんやっぱりすごいです。
わたしは走れそうもないのに格好だけはいっちょまえの戦闘服でお恥ずかしい限り。(^^;; すっぱり割り切れず……な走りとなってしまいました。でも楽しかったからいいか~なんて思っています。
by コッコ (2016-03-15 23:13) 

山ちゃん

お仕事のお話しなど聞かせていただき
楽しいアフターでした。
練習も教えていただき参考にさせていただきます♪ 来年も走りたいですよね〜名古屋
その前に長野でお会い出来るかも?です。
by 山ちゃん (2016-03-18 07:54) 

コッコ

>山ちゃんさん
こちらこそ、楽しいひとときをありがとうございました! 本当に名古屋は楽しい大会なので、来年もぜひ走りたいと思っています。
山ちゃんとは、その前に長野ですね! 再会を楽しみにしています☆
by コッコ (2016-03-21 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。