SSブログ

足立フレンドリーマラソンにエントリー [大会エントリー]

ブログ村の皆さんが続々エントリーされているのを見て、ワタシもつい…。

だってだって。
開催日が、12/23!!
わたしが唯一持っている仮装用の衣装、12月にしか出番がないんですもの。

制限時間3時間だから、これで走っても完走できそうですよ。


クリスマスツリー仮装.jpg

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

シーラカンス

かわいい~(^^)
どこから外を見ているんですか?
by シーラカンス (2014-08-01 15:47) 

proceed2600

やったー
これで完璧ですね(*^_^*)
ワイワイ楽しく走れそうです。
しかし、これ目立つなぁ。負けないように何かつけるかな?
by proceed2600 (2014-08-01 17:24) 

ユキ

待ってましたー!!!
これ目立ちますよね。
去年の並走思い出します(*^^*)
by ユキ (2014-08-01 19:28) 

ぶんこ

わわわっ!

コッコさん…全身正面で見ると、すごいインパクトですね(笑)!!!

12月、ちょうどいいかもね♪

てか、あなた…

クリスマスイブイブ、世間は祝日よぉ~!

「世間並み」の予定はないの?
恋人とディナーとか(笑)←わたしは相当の確率で仕事です!
by ぶんこ (2014-08-02 20:09) 

コッコ

>シーラカンスさん
あ、すみません……。顔の部分は加工で隠してあるんです。この部分に、ぽっかり穴が開いていて、顔を出せる仕掛けになっております。
by コッコ (2014-08-02 21:55) 

コッコ

>proceed2600さん
遠目では確かにこちらのほうが目立つと思いますが、近場でのインパクトはお星様には敵いません(笑)
by コッコ (2014-08-02 21:57) 

コッコ

>ユキさん
京王アニバーサリー駅伝楽しかったですね! 足立ではユキさんもぜひ仮装デビューしてください♪ ツリーとトナカイでランデブーしましょう★
by コッコ (2014-08-02 21:58) 

コッコ

>ぶんこさん
あはは~。たぶん、おそらく、「予定ナシ」です。
でもほら、一人で家にいると侘しいですけど、こうやってみんなで楽しめば……ネ★
by コッコ (2014-08-02 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。