SSブログ

2014年7月のまとめ [月間まとめ]

■月間走行距離 151km
■ランの日数 9日 

2014年7月のまとめ.jpg

月間走行距離目標も、ロング走の実施回数も目標未達です。
2014年に入ってから、一番少ない走行距離。6月より100kmも少ない…。

まあ、走った日数が9日だけじゃねぇ。3日に1回しか走れていないってこと。
故障やモチベーションダウンではなく、月の後半仕事が忙しくなったからなので、ま、多少は仕方がなかった面もありますが……このままでは、いかーーーん!デス。

10月末の大阪マラソンに向けて、8月は再起動します。
最低でも250kmは走っておきたいものです。
気を取り直して、がんばろっと。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

moto

がんばれ~~~!
わたしもがんばろ・・・。
by moto (2014-08-01 00:05) 

コッコ

>motoさん
頑張ります〜! 今日から8月! 週末のイベントもいろいろあるので、それを楽しみに頑張ります。
motoさん道マラ頑張ってくださいね〜!
by コッコ (2014-08-01 09:24) 

ひでち

仕事では仕方がないですよね。。。
私ももっと気合いれないと!!
by ひでち (2014-08-01 09:50) 

コッコ

>ひでちさん
今月は月間走行距離でもひでちさんに負けちゃいましたよ〜。ますます置いていかれるぅ〜。
8月は頑張りたいですっ。
by コッコ (2014-08-01 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。