SSブログ

2013年12月のまとめ [月間まとめ]

■月間走行距離 261.7km
■ランの回数 21回(15日)
※ラン回数はjogとPR、あるいはレストの間で時計をリセットした結果なので参考。1日2部練習はしていません。

★12/15 京王アニバーサリー駅伝ファンラン12.2km(仮装)

2013年12月のまとめ.JPG

今月はよく走りました。月間走行距離は自己最長の261.7km。しかも、3回も30kmのLSDをやったのに、平均LAPが6分切ってるなんて、やるじゃん私。14-15、21-22、28-29の三週連続で、『週末でなんちゃってフルマラソン(土日累計で42.195km以上走る)』もやりました。
レースペース30kmには1回チャレンジしましたが、残念ながらいっぱいいっぱいで、まったく余裕はありませんでした。5'30/kmで30kmを余裕を持って走りきることは、来年の目標にしようと思います。

いっぱい頑張ったので、お正月は実家でのんびりします。ニューイヤー駅伝も箱根駅伝も楽しみだ~☆

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ユキ

走行距離さすがですね。
3回も30キロだなんて(◎_◎;)
多摩川は気持ちは折れました行き帰りが楽なのでこれからはロング走は多摩川で頑張ります!
トイレ位置要確認ですが^^;
by ユキ (2013-12-30 22:29) 

コッコ

>ユキさん
レースペース30km走を入れると、なんと今月4回30km走っています。さすがに距離には慣れてきました。(レースペースで走れるかはまた別ですが…)
多摩川河川敷のトイレ、ちょっと奥まった公園やグラウンドの陰だったりしてわかりにくいですよね。
目標物が見つけにくくて、とかく退屈な河川敷ですが、ここで距離走やると耐性つく気がします。
by コッコ (2013-12-31 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。