SSブログ

そうだ、75Tがありました! [レースに向けて]

数日前から、さんざん名古屋のウェアに悩んでいるわたくしですが……
気象コンディションはラッキーなことに上向き。雨マークは完全に消えました。半袖Tシャツにアームカバー+ゲイターorタイツの組み合わせが濃厚になってきましたよ。

そして、よく考えたら、半袖Tシャツならいいのがあるじゃないですか! 昨年購入して、140でもちと大きかったので、サイズをつめたオレンジの75T★ わたしの大好きなテンションアゲアゲのオレンジですよ~。

……というわけで、あっさり白×ピンクはやめて、もし半袖Tシャツでいく場合はこっちにすることにしました。ただでさえピンクのウェアは多いであろう名古屋W、似合わぬピンクを着て、ピンクがお似合いの美ジョガーに混じる必要はこれっぽっちもなかったわ。

本当はぐわあ!が王道なんでしょうが、ぐわあ!はおチビのコッコさんにはどうしても大きくて。ジョグのときに着るぶんには良いのですが、ガチランのときには余っている布がパタパタするのが気になります。75Tでもいいですよね。

オレンジ.jpg

本日、名古屋前、最終計量▼
名古屋前計量.jpg

木曜日からカーボインしてるんですが……。でも、理由はわかっています。
立川ハーフの応援でビール2杯かっくらった後、禁酒しているからです。
毎日の晩酌をやめればね~。そりゃ~ね……。

ガリだけど、いちおう腹筋もありますよ。
(見て喜んでいただけるような腹でもないので、ちっちゃくね)
コッコ腹筋▼
コッコ腹割れミニサイズ.jpg


P.S.のえるさん
メッセージありがとうございます★ 返信をしたのですが、メールエラーで戻ってきてしまいました。ガーン。
このオレンジ色の半袖Tシャツか、赤のRCのユニフォームのどちらかです。
憧れののえるさんにお会いできたら嬉しいです。
nice!(0)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 30

ハンサムネコ

この文字に普通に反応する(笑)
by ハンサムネコ (2015-03-06 21:26) 

iwatobi

私もオレンジを持ってます♪
おそろです^^

NAGOYAふぁいとーーー!
by iwatobi (2015-03-06 21:44) 

かるりーの

ビタミンカラー、元気でそう!
140cmでも大きめなんて、どれだけ細いのー。うらやましいっ。
お会いするの楽しみにしておりますね♪
by かるりーの (2015-03-06 22:10) 

コッコ

>ネコさん
この胸のマークと一緒に一生懸命走ってきます。気温がぐっと下がったら、長袖のコンプレッションとRCユニにするかもしれませんが。でも今のところ、75Tの可能性が一番濃厚。
by コッコ (2015-03-06 22:38) 

コッコ

>iwatobiさん
わーーい、おそろーーー☆ もしかして、オレンジ色のアミュレットもおそろでしょうか?? 最近レースはアミュレットではなくダイナなのですが、オレンジ大好きなので、練習ではよく履いています。さのの女神と一緒なの、うれしい☆☆☆
by コッコ (2015-03-06 22:39) 

コッコ

>かるりーのさん
オレンジとか黄色とか、黄緑色とか大好きなんです。あと真っ赤も好きです。ピンクはたくさんいそうですし、今年はテーマカラーが水色なので、水色のランナーさんも多そうですね。
140でも余るわたし……洋服は常にキッズでOKです。婦人モノは7号でも大きいので、本当にサイズがないのです……。
by コッコ (2015-03-06 22:43) 

moto

おおっと腹筋負けたかも(笑)
サクッとサブ3.5やっちゃって
ゴリさんにお姫様抱っこしてもらって
またメールで写真送って下さい!
楽しみにしています!
って ちょっとプレッシャーかけとく(笑)
by moto (2015-03-06 23:05) 

コッコ

>motoさん
motoさんに腹筋勝てる女性がいたら、それは奇跡の存在ですよ(笑)。
ゴリさんには「完走できたらおねだりだ〜♡」って思っていたのに……一気にハードル上がりましたわ。でも、背水の陣嫌いじゃない。頑張ってきます☆
by コッコ (2015-03-06 23:10) 

キミ兄

そうだ、サブ3.5しよう(*゚▽゚*)
by キミ兄 (2015-03-06 23:35) 

のえる

コッコさん
探しますね~♪
アドレスを間違ったかもしれないので
再送してみます。でも気にしないでくださいね。
一緒にゴールできるようにがんばります。
オレンジorレッドのウエアを見つけてついていきます!?

すばらしい絞り込みですね~!!
by のえる (2015-03-07 05:30) 

みそらB

ガリ子なのに(笑)
なんだその腹筋はぁぁぁぁ~~!!!

コッコさんなら、モーマンタイ。
申し訳ないですけど、全然心配してません(笑)
by みそらB (2015-03-07 06:05) 

ストラト

初めまして、ストラトと申します。
すごい腹筋ですね∑(゚Д゚)
明日は応援に行きますので生腹筋楽しみにしておきます☆
あ、腹筋は見せて走りませんねm(_ _)m
サクッとサブ3.5期待しております♪
コッコさんの走りみて勉強させていただきます。
by ストラト (2015-03-07 08:43) 

コッコ

>キミ兄さん
Yes,we can!.......May be.....
by コッコ (2015-03-07 10:38) 

コッコ

>のえるさん
お手間にならない範囲でぜひ〜♡
のえるさんと一緒にゴールできたら自己ベスト間違いなしなので、頑張って追いかけます!
by コッコ (2015-03-07 10:40) 

コッコ

>みそらさん
いま、新横浜で新幹線待ちです。新横浜といえばぐるぐる……はじめてみそらさんにお会いした!*\(^o^)/*
レース前には「絶対いける!」と前向きなイメージだけを抱いていたいので、みそらさんのコメント背中を押してもらった思いです。やれる、絶対。うう、そう信じてスタートラインに立ちます。
by コッコ (2015-03-07 10:45) 

コッコ

>ストラトさん
お会いできるのを楽しみにしております!*\(^o^)/*
ランで体幹の弱さを指摘されていたので、コアトレ頑張ってやっていたらいつの間にかこうなりました。
でも胃腸があまり強くないので、出すどころか腹巻して走ります。(^◇^;)
by コッコ (2015-03-07 10:48) 

キイミ

初めましてコッコさん<m(__)m>

腹筋すごいですね~
羨ましい限りです。。。。。
自分はランナーとは思えない程・・・・
脂肪で隠れてます<(_ _)>


ウエアのチョイス正解ですね!!

ウイメンズはピンクだらけだから。。。。。

自分も応援に行くので
見つけたら声掛けさせてくださいね。
アフターも参加なのでヨロシクです(^。^)
by キイミ (2015-03-07 12:13) 

コッコ

>キイミさん
初めまして〜♡ よろしくお願いいたします。m(_ _)m
ウエア、やっぱりピンク避けて正解っぽいですね。
いつもピンクで勝負カラーならともかく、女の祭典だからと浮かれて普段あまり着ないカラーをチョイスして後悔するところでした。
腹筋はコアトレしていたらいつの間にかこうなっていました。「走っているのにおなかが膨れてきたあ〜!」と最初は焦りました。
by コッコ (2015-03-07 12:24) 

Megmy

ペースチャート毎回使わせていただいてます[るんるん]
名古屋頑張ってくださいね
腹筋にみとれちゃって思わずコメントしました
私も頑張ろう!
by Megmy (2015-03-07 17:37) 

コッコ

>Megmyさん
ありがとうございます☆ ペースチャートご活用いただいてとっても嬉しいです!*\(^o^)/*
わたしも明日はペースチャートをうまくトレースできるように頑張ってきます☆
by コッコ (2015-03-07 20:01) 

shozy(しょうじ)

体重、腹筋・・凄い!!
失礼ですが、ボ、ボクサーですね
(失礼かは分かりませんがw)
明日がンばって下さい!
応援行きまーす。
by shozy(しょうじ) (2015-03-07 20:55) 

ハナぽん

名古屋楽しんで!
結果はきっとついてくる。
by ハナぽん (2015-03-07 21:00) 

こーち

今まで練習を信じて、NAGOYAを爆走してください
富士山でのラストの走りを期待しています
ガンバ!!
by こーち (2015-03-08 06:32) 

ぶんこ

コッコさ~ん!

いよいよですね♪
雪辱(!?)を晴らしてね…なんてウソウソ!

レース、ぜひ楽しんでください♪♪♪

by ぶんこ (2015-03-08 06:56) 

らんしま

いよいよですね!
とにかく なにもかもを 楽しめますように!
応援していま~す!
by らんしま (2015-03-08 08:11) 

コッコ

> shozy(しょうじ)さん
応援ありがとうございましたー! おかげさまで、キツイ場面でも粘ることができました。
腹筋は……コアトレしていたら、いつの間にか。でも女の腹じゃないですよねぇ。色気なし(笑)。
by コッコ (2015-03-09 19:26) 

コッコ

>ハナぽんさん
激励ありがとうございました! 微妙な結果となりましたが、いちおうPB更新です。頑張っただけの結果は出せたと思います。
30kmまでは、駒沢公園をご一緒させていただいたときのイメージをずっと脳裏に描きながら「焦らない、焦らない…」と思いながら走りました。
by コッコ (2015-03-09 19:28) 

コッコ

>ぶんこさん
ありがとうございます! またひとつ、マラソンの経験値をあげてまいりましたー。
いやーー、いろいろありますね。でも楽しかったです。
by コッコ (2015-03-09 19:29) 

コッコ

>こーちさん
富士山でのビルドアップをイメージしてあげたのですが、最後の最後で力尽きました。む、むねん~。
でも、42kmまではいい夢見させていただいました。次またリベンジしますー。
by コッコ (2015-03-09 19:30) 

コッコ

>らんしまさん
女の祭典、満喫してきました。
今年はちゃんと完走できて、ティファニーもゲットしました。
課題も見つかりましたが、克服できた課題もあるので、一歩一歩前進できていると思います。次も頑張ります☆
by コッコ (2015-03-09 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。