SSブログ

2014年5月のまとめ [月間まとめ]

■月間走行距離 245km
■ランの日数 17日 

★5/03  柏の葉爽快マラソン(フル) 3:56:52(グロスタイム) ★フルPB★
★5/11  仙台国際ハーフマラソン(ハーフ) 1:47:58(ネットタイム) ★ハーフPB★

2014年5月のまとめ.jpg

NIKE+GPS Watchが昇天あそばしたので、NIKE+ではなく手元のエクセル管理のもので。
今月の目標にしていた、フルマラソンサブ4、ハーフでのPB更新、月間走行距離200km越え、すべて達成しました。右膝裏にちょっと嫌な痛みは出ましたが、コーチ命令でランオフをしたのがよかったのか、大事には至らず。
月の後半、仕事が押してしまい、少々寝不足気味だったのですが、なんとか練習はこなせました。

来月は、ときにはスピード強化になる練習は入れつつも、あまり無理をしないよう、楽しく走れたらいいなと思っています。それでも月180~200kmは走っておきたいですが。
河川敷でのロング走が厳しくなってくるので、クロカン練習やトレランなど、コースもいろいろ工夫していこうと思います。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

moto

怪我もなく、いい練習が積めていますね。この調子で夏場のりきって、秋にお互いベスト更新しましょう!
ひでちさんも気合入っているとおもいます。
by moto (2014-06-01 07:23) 

ひでち

気合だけは入ってますよ^^;
最近は、コッコさんや、motoさんをはじめ
いろいろな方の練習方法をつまみ食いしてって
出来てるのか自信はありませんが^^;
走ってます。

今月は、コッコさんのサブ4に優勝!とハーフ更新。
10Kmも既に超えられてますから、チャンスを虎視眈々と狙ってますよ^^

フナレン!で刺激しあいましょう^^/
by ひでち (2014-06-01 08:47) 

コッコ

>motoさん
motoさんは、練習にますます磨きがかかっていますね! この暑さにすでにめげそうですが、かいた汗だけ結果が出ると思って頑張ります。
by コッコ (2014-06-01 14:36) 

コッコ

>ひでちさん
ひでちさんの実力なら、コンディションのいいレースだったらあっという間に越えられますよ。(^0^)
フナレン!楽しみにしています。
by コッコ (2014-06-01 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。