SSブログ

NIKE+GPS Watch、昇天… [買ったもの・欲しいもの]

昨年2月に買った、NIKE+GPS Watchが壊れました。
4月の上旬、イベント帰りに河川敷を走った際に雨に降られまして、そのとき以来、液晶を覆っているガラス面が曇るようになりまして。先週、霧雨の中、同じく多摩川河川敷を走っていましたら、その数日後、液晶が真っ白になってしまいました。ボタンを押すと音はするんですけど、画面は真っ白。PCにつないで初期設定に戻す作業もしましたが、状況は改善せず。

検索してみましたら、けっこう頻発している故障のようですね。しかも、買ってから1年以上経過しているので、有償での修理もできないみたい。ガーン。

GarminForerunner620を手に入れておいて、本当によかったです。レース前に壊れるなんて、ほんとにも~。

購入して1年と2ヶ月。総走行距離2500kmを超えたあたり。こんなに楽しくランニングができるようになったのも、GPS時計のおかげですから、とっても思い入れがある時計だったのですが……。アメリカナイズに褒めてくれるNIKE+も楽しかったですし。ありがとう、NIKE+GPS Watch。でも、かなりあっけなく壊れてしまったので、二代目は買わないかな……うん。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。