SSブログ

2014年3月のまとめ [月間まとめ]

■月間走行距離 185km
■ランの回数 16回(13日)

★3/9  名古屋ウィメンズマラソン(フル) 25kmでリタイア
★3/31 佐倉朝日健康マラソン(10km) 49:37(ネットタイム)

201403まとめ.JPG

今月は、名古屋ウィメンズマラソンの前の調整で練習量を落としたのと、そのあとの1週間のランオフが響いて、走行距離は200kmに届かず。but、ラン再開後の15日で130km走っているので、1ヶ月を通してこの程度の練習が積めたら、250km行くんだなという感触はつかめました。

サブ4目指して頑張った名古屋は胃痛と吐き気でDNFという悔しい結果となってしまいましたが、これでまた1つ経験をつんだと思うことにします。次はがんばるぞ!

名古屋のあと、急ピッチでスピード練習にはげみ、月末の佐倉朝日健康マラソンでは、10kmのPBを更新することができました。レース展開もほぼ想定通りにいったので、月の最後をよい形で締めることができ、よかったです。

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 6

こしわか

フルの悔しさを、同じ月に10kmのPBでリベンジですか。
「心身ともにタフ」&「格好ええ」ですね。

by こしわか (2014-04-01 07:02) 

コッコ

〉こしわかさん
フルの悔しさをフルで晴らすことができたらもっと良かったのですが…
それは夏の練習の原動力にすることにして、引き続き頑張ります。(^o^)/
by コッコ (2014-04-01 09:12) 

ひでち

結果はどうあれ、内容の濃い、今後につながる
良い3月でしたね^^

精神力、タフさ、考え方。
どれをとっても追いつきません><

サブ4でもハイタッチしましょう^^/
by ひでち (2014-04-01 09:59) 

ユキ

遅ればせながらPB更新おめでとうございます。
コッコさん本当にすごい!
やっぱり練習量は裏切らないですね。
仙台国際も頑張って下さい!
↑何だか人ごとになってる^^;
by ユキ (2014-04-01 10:39) 

コッコ

>ひでちさん
本当にいろいろ学びの多かった3月でした。走行距離は少々物足りないですが…。
次回はぜひ、フルでふたりそろってサブ4達成してハイタッチしましょう!
by コッコ (2014-04-02 00:26) 

コッコ

>ユキさん
ありがとうございます。10kmより、フルのPBを更新しておきたかったのが本音ですが、楽しみは先にとっておこうと思います。
仙台国際、頑張りますよ~! ユキさんもご一緒に頑張りましょうよー。一刻も早く故障治ることを祈っています。一緒に味スタでハァハァしましょ♪
by コッコ (2014-04-02 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。