SSブログ

TEAM75Tシャツが届きました [買ったもの・欲しいもの]

さぶろう様にお願いしていた、TEAM75Tシャツが届きました。
わ~いわ~い! さっそく着用~♪ 130サイズはプリントサイズの都合上作れないとのことで、140サイズです。肩幅と袖周りが少し大きいけれど、丈は逆に140でちょうどいいです。

75Tシャツ.jpg

この75Tシャツ、佐倉でひでちさんと対決する用に注文させていただいたのですが、さぶろう様がむちゃくちゃ迅速に発送してくださったので、なんと名古屋に間に合っちゃいました。
わー、どうしよう。名古屋で着ちゃおうかなぁ。
名古屋、パンツはスカイブルーの予定なので、胸のワンポイントと色が揃うのでコーディネイト的にはOKそうですが。でも、東の75T、西のぐわぁTだから、名古屋の大会で75Tというのはアウェイなユニを着るのと同じ? ううう、迷います…。

あ、缶バッチも超可愛いかったです。遠征用のかばんにつけて名古屋に持っていこうっと。

nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 12

さぶろう

お似合いです!
カッコよくて、私が作ったものとは思えない。(笑)
名古屋で是非~。
by さぶろう (2014-03-03 23:23) 

ユキ

いいですね。75T!
私は勇気がなくて買えませんでした。↑その割りにはぐわぁT買っているけど(^^;;
名古屋75Tでどうですか?
私も暖かかったら密かにインナーでぐわぁTにしようかと思ったのですが、寒そうなのでインナーはコールドギアになりそうです。
by ユキ (2014-03-03 23:37) 

ホシヲ

はじめまして
ぜひ75Tで名古屋を疾走してください
応援する側としては見つけやすいです
ちなみに応援隊もぐわぁTか75T着用らしいですよ
by ホシヲ (2014-03-03 23:46) 

ひでち

届きましたね^^
オレンジお似合いですね。ショートパンツも
オレンジでお洒落です^^/

佐倉は佐倉で対決しましょう!
その前に、名古屋で元気色を着て盛り上がってきて
ください^^
by ひでち (2014-03-04 00:17) 

のえる

コッコさん
すてきなTシャツですね♪
これを見つけられたら見つけてみます~

私も名古屋のペース配分を考えたところです。
正直なところコッコさんのタイトルを見て
そうだこれを考えておかねば!と
あわてて考えた次第です(^_^;)

私はまさのマラソンシミュレーターというサイトを
利用しています

壁やペースダウン
混雑や給水のロスなど計算してくれます

よかったら一度見てみてください。

マラソンシミュレーターで検索してください。

もうご存知なら大きなお世話でした…ということで。

それとムチですみません。T75って??
教えてください。恥ずかしながら…

お互いがんばりましょうね♪
by のえる (2014-03-04 05:31) 

コッコ

〉さぶろうさん
迅速発送、本当にありがとうございます! これを手に入れたので、なんだかブログ村マラソンカテの一員になれた気分です。
名古屋、よほど寒くなければ、これにアームカバーにしようと思います。
最初は記念に1枚だけ…と思いましたが、届いて着てみたら、たくさコレクションされている方々の気持ちがわかっちゃいました! 再販があったら、次はパーカーが欲しいです。
by コッコ (2014-03-04 08:38) 

コッコ

〉ユキさん
知らない人からみたら、「ステキなデザインのTシャツだわ」としか思われない75Tシャツより、ぐわぁTシャツのほうが購入のハードル高いと思うの…(笑)
名古屋のウェアは迷いますねぇ。気温次第でどうとでもできるように準備していくしかないのかな。
by コッコ (2014-03-04 08:41) 

コッコ

〉ホシヲさん
はじめまして! コメントありがとうございます。
「応援する側も見つけやすい」…なんて魅力的なセリフ。75Tシャツで走ったら、ブログ村応援団の皆さまに「75T頑張れ!」と応援していただける可能性があるってことですよね。魅力的すぎ…。応援団の方の中にも75T着用の方がいらっしゃるんでしたら、まるっきりアウェイTシャツということはなさそうですね。わ〜。
ホシヲさんのコメントで着る方向に心の天秤がぐ〜んと傾きました。
by コッコ (2014-03-04 08:49) 

コッコ

〉ひでちさん
ひでちさんのみたいなカッコいい黒と迷ったのですが、サポートタイツも黒だし、キツすぎるかなと思って、シューズの色に合わせてオレンジにしました。ピンクや赤を着る勇気はなかったです…。華やかで愛らしいのは若い子にお任せで。(^_^;)
佐倉では、黒とオレンジで蜂の子ハッチみたいな組み合わせですが、一緒にブンブンいわせましょう!
by コッコ (2014-03-04 08:54) 

コッコ

〉のえるさん
わーい、コメントありがとうございます! そしてステキなサイトのご紹介まで。わたしこんなに便利なサイトがあったなんて知りませんでした。さっそく名古屋のペースをいろいろ細かくいれてみて、シュミレーションしてみます。結果次第、ペースチャートを微修正しなくちゃ。
75Tシャツは、ブログ村マラソンカテで大流行のアイテムなんです。今マラソンカテに行くと、新着記事が「75T到着」だらけです。(笑)
詳細はさぶろうさんのこちらの記事を〜。
http://saburo78.blog68.fc2.com/blog-entry-923.html?sp
by コッコ (2014-03-04 09:01) 

アレキ

はじめまして。
パンツとのコーディネートがかっちょいいです。
ぜひとも名古屋はこれで爽やかに駆け抜けてください。
by アレキ (2014-03-04 18:59) 

コッコ

>アレキさん
わあ、75Tシャツ発案者のアレキさんからもコメントいただけるとは! 嬉しいです★
皆さまからのコメントで、名古屋で着る気まんまんになりました。パンツのほうは、ポッケが2個しかなくて、フルのレースに対応できないので、このコーデは佐倉まで温存します。
今日の練習で着て行ったら、コーチに「カッコいいTシャツですが……胸のプリントと、TEAM75って何ですか…?」って突っ込まれました。
by コッコ (2014-03-04 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。