SSブログ

【超遅報】大阪マラソン [レース]

大阪マラソン走ってきましたー!
お世話になった皆さん、本当にありがとうございました。
さきほど台北に帰り着き、スーツケースあけて、洗濯物を洗濯機に放り込んだところです。

大阪速報用.jpg
@やっさんスポーツ

久しぶりの日本はとっても涼しくて(……というか寒かった!)、風もなくて絶好のマラソン日和。超ナイスなコンディションでしたが、練習再開から3か月では、まだまだ脚ができていませんでした。
18kmくらいから脚が重くなりはじめ、25kmで完全終了。でも呼吸は大丈夫でしたので、そのあとは腕振りを頑張って、チョコチョコピッチ走法で。なるべくキロ6は見ないように走り、なんとか4時間以内にはおさめることができました。

大阪ランナーズアイ.jpg

ある程度は戻せてきましたし、やるべき課題も明確になりましたので、あとは練習あるのみです! 頑張ります~。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

nice!(3)  コメント(10) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 10

マーマン

ナイスサブ4♪
25kmで終了したとは思えないタイム!!
フライトも含めお疲れ様でした。
by マーマン (2016-11-01 01:37) 

Choei

ナイスランでした!
さすがのサブ4ですね。

お疲れ様です。

前夜祭でご一緒させていただいたChoeiです。
台湾の話とかすごく楽しかったです。
サンドウィッチ気に入ってブログで書いてしまいました(笑)
今後ともよろしくお願いします^^
by Choei (2016-11-01 06:03) 

やまけん

遠征お疲れ様でした。
一年ぶりの再会嬉しかったですww
練習再会後3ヶ月で余裕のサブ4さすがです。
ここからまた徐々に上げて行ってください(^^)v
by やまけん (2016-11-01 07:44) 

Yoshiki

遠征、お疲れ様でした。大阪を走られていたんですね。どこかですれ違ったかも、です。
先週はこちらも暑く心配していたのですが、当日は冷んやりで、走りやすかったですね。台湾からだと気温差が大きくて厳しかったかもしれませんが…。
東京も出られるんですよね。まだ時間はたっぷりありますので、トレーニング、頑張ってくださいね。応援してます!
by Yoshiki (2016-11-01 13:10) 

コッコ

>マーマンさん
ありがとうございます。脚は終了したのですが、呼吸には余裕があったのと、狭いストライドならなんとか走れたので、「絶対歩かない!」を目標に走りました。
by コッコ (2016-11-02 14:52) 

コッコ

>Choeiさん
サンドイッチ、気に入っていただけてうれしいです。記事もめっちゃ嬉しい~!
台中に本店があるお店のものです。ハムと生クリームとか、イチゴジャムと普通のチーズとか、聞くだけだと「え!?」って組み合わせですけど、意外にも美味しいですよね。
by コッコ (2016-11-02 14:53) 

コッコ

>やまけんさん
お会いできてうれしかったです! とりあえず、ようやく現在の走力が確認できましたので、このあとどうしていったらよいか、計画を練ることができます。そしたら、あとはやるだけです。東京は、できれば340切りたいです。15分くらい縮めないといけないんですが、足掻こうと思います。
by コッコ (2016-11-02 14:53) 

コッコ

>Yoshikiさん
そうなんです、参加してきました。台湾は先週は日中33℃、夜は28℃という気温でしたので、大阪寒くてびっくりしました。でも戻ってきましたら、こちらも涼しくなっており。ようやく高強度練習ができる環境になりました。
東京まで、あと4か月、時間があるようでないので、しっかり練習して臨みたいと思います。
by コッコ (2016-11-02 14:53) 

Sugi

お疲れ様でした!
コッコさんに久しぶりに会えて嬉しかったです。
素敵な笑顔の写真♪
また12月によろしくです!
by Sugi (2016-11-02 23:46) 

コッコ

>Sugiさん
レス遅れてしまってごめんなさい!!
こちらこそ久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです! SNSやブログで近況はわかりあえていても、直接お話しできるのには比べ物にならないですね。
12月にまたお会いできるのを楽しみにしています。
by コッコ (2016-11-07 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。