SSブログ

壮行会ありがとうございました! [その他]

ただいま羽田空港です。携帯解約してしまったので、FreeWifiが使えるところまで来ないとネット接続できず、お礼が遅れて申し訳ありません。

26日の走行会、本当にありがとうございました。
近所仲間と少人数しっぽりのつもりでいたら……ええええええ~!! 超ビックリ。皆さんお忙しい中、駆けつけてくださって……心から感謝申し上げます。

また、たくさんのメッセージ、本当に嬉しかったです。
しばらくは慣れない生活でストレスが溜まることもあるのかなと思いますが(意外とエンジョイしちゃうかもしれませんけど)、癒されたくなったら、いただいたメッセージブックやDVDを見て元気を出します!

後ほど、おひとりおひとりにお礼を書かせていただきます。
少し落ち着くまでお時間ください~。

では、行ってきます!



にほんブログ村

nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 6

R2

コッコさん
いってらっしゃい。
慣れない環境で体調崩さない様に。

海老釣りのエビは止めた方が良いよ(笑)

台湾(台北)は日本よりWifi環境が整っててどこでもフリーで繋がり易いと思いますよ。
by R2 (2016-03-28 11:04) 

あおmama

コッコさんはブログ村の方で私が実際にお会いした数少ない方の1人です。ストイックに練習に取り組んでるその姿はとっても私の励みになりました!(レベルは雲泥の差ですが(笑))
coccopadも何気に楽しみにしてたので今度は台湾版を楽しみにまってます。
次お会いできる時には少しはコッコさんのレベルに近づけてるように頑張りますからねー!
台湾での新生活応援してます*\(^o^)/*
by あおmama (2016-03-28 11:25) 

moscat

いよいよ新天地へ赴任なのですね。
戸惑う事も多くあろうかと思いますが、しっかり適応されてきっちり過ごされて下さい。
余裕が出来たら走りもcoccopadも復活されて下さい。
期待してお待ちしています。
行ってらっしゃい。
by moscat (2016-03-28 20:33) 

コッコ

>R2さん
お返事遅くなりました。エビ釣り、家の近くの夜市でやっていました! でもわたしは回避(笑)。
家のWifiも開通し、徐々に文化人らしい生活環境が整ってきました。でもまだ(別送の)荷物は来ないので、ご飯は外食三昧、もろもろ足りないものだらけです。
by コッコ (2016-04-01 22:01) 

コッコ

>あおmamaさん
ありがとうございます。台北入りした日は、まだ布団がなくて(ベッドは備え付けてあった)、スーツケースにいれて持ち込んだ寝袋で寝ました(笑)。
外食が発達した国だから良いですが、別送の荷物が来るまでは、ないもの尽くしの生活です。
調理器具は船便(1か月後くらい)で来るので、そうしたら台湾版COCCOPAD頑張ります。でもまずはきっと日本食が恋しくて日本食を作っちゃうんだろうなあ。
by コッコ (2016-04-01 22:04) 

コッコ

>moscatさん
ありがとうございます。まだ生活や仕事場に適応するので精一杯ですが、慣れてきましたらいろいろレポートしたいと思います!
by コッコ (2016-04-01 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。