SSブログ

最終出勤日にシューズいただきました [その他]

本日は、日本での最終出勤日でした。

勤務先のみんなから、すてきなメッセージカードと、なんとシューズをいただきました。嬉しい~♪ 韓国出張のときに、「買えたらいいなあ」って言っていた、Mizuno韓国版のWaveRider19です。日本での発売はまだないみたい。通勤ランに使えたらいいなって思っていますが、果たして走れるのでしょうか。距離的には5kmあるかないかなんですが、気温とか道路状況とか、(あとは排ガスとか)もろもろ心配ではあります。

WaveRider19.jpg


赴任が決まって以来、blogやtwitter、facebookにたくさんのメッセージ、ありがとうございます。新天地でも頑張ってきます!

個別に記事をあげてくださってるかたもいらして、コッコ大感激。
ここでお返事を。漏れている方がいらしたらお許しください。(こっそり教えて♪)

プロさん
本当にいっぱいお世話になりました! プロさんほどじゃないけど、わたしもちょくちょく帰ってきますので、そのときは遊んでくださーーい。ま、とりあえず長野ですね。わたしに追い付かれたら罰ゲームね(笑)。

マルさん
最初の2kmだけ少々詐欺でごめんなさい。台北でキロ5マシーンっぷりに磨きをかけてきます。東京マラソンでマルさんが英語通訳をなさった記事を読んで、「何年か後、わたしも中国語通訳で参加できたらいいなあ」って思いました。……今は、わたし自身に通訳が要る有様ですけど。また大会をご一緒したいです。

みそらさん
うふーうふふーー♪ みそらさんに悪態つかれるたびに頬がゆるむわたしってもしかしてM? 台北では、みそらさんが「きぃぃぃ! コッコめぇぇぇ 楽しそぉぉぉ!」って金切声あげるくらい、走るのを楽しもうと思うの。やっすいのでいいので日本酒1本担いできてくれたら、宿代タダにするから泊りに来てね。あ、取りあえず長野でお会いしましょう。



にほんブログ村

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

のさ

motoさんのブログで海外赴任を知って駆け付けてきました。
フナレンでお会いして、お話しをしてランニングクラブなるものを初めて知って、こんなにまじめに練習に取り組んでいる人がいるんだ!、と驚いたのを懐かしく思い出します。
台湾、大震災直後に行きましたが、こちらが日本人と分かると「がんばって!」と声をかけてくれて・・・温かい思い出たくさんです。
お仕事がんばって、そして台湾life楽しんできてくださいね!
またいつかお会いしたいできる日を楽しみにしています。
by のさ (2016-03-26 21:50) 

コッコ

>のささん
わあ、コメントありがとうございます。台湾、温かい国ですよね。初めての海外赴任ですが、台北でよかったんだろうと思います! 向こうでも練習頑張りたいですし、ラン事情もレポートしたいと思います。
ではでは、行ってきます!
by コッコ (2016-03-28 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。