SSブログ

さいたま国際マラソンランナー受付行ってきました [レースに向けて]

仕事を定時であがって電車に飛び乗り、さいたま新都心駅まで。
1時間半ほど電車に揺られ、気のはやいイルミネーションに飾られたけやき広場(特産店などのイベントをやっていました)を抜け、さいたまスーパーアリーナへ。

前日受付.jpg

……ガラガラでした。
大阪マラソンとか名古屋ウィメンズみたいな大混雑にはならないだろうと思ってはいましたが、それにしても少ない~。そして、たまたまなのか、一部にだけ行列が。

大会ロゴの焼印が入った草加煎餅と、狭山茶、そして大きな薄い箱をいただきました。
「何だろう?」と家に帰ってあけてみましたら、大判ストールでした。大会ロゴはポイント程度にしか入っていないので、ふだん使いできそうです。参加賞Tシャツはたいていサイズがあわないわたし、こういうののほうが嬉しいなーーー♪♪

ストール.jpg

日曜日、ちゃんと出走だけはできるよう、明日は自宅でダラダラします。明日、家を一歩も出ないですむよう、食料やら何やらしっかり買い込んでから帰宅しました。土曜日は雨でもよいので、日曜日は降らないでくれると嬉しいのですが。



にほんブログ村

nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 8

moscat

大型ストールとは珍しいですね、男性は別の品なのでしょうか?
先日のひろしま国際平和マラソンの参加賞は男性は半袖T
シャツ、女性は靴下でしたがどちらも今一の評価です。
でも今年のTシャツはCARP人気にあやかろうとしたのか球場のイラストが描かれていました。
いよいよ明日は本番ですね、お天気が少し心配ですがこちらは晴れの予報、早めに晴れの地域が拡がるといいですね。
無理をされずに雰囲気を楽しまれて下さい。
by moscat (2015-11-14 04:28) 

オーク

ランナー受付行ってきました。
一般の部には巾着リュックが入っていました。背中一面にキービジュアル(ウェブページの扉のイメージ)がプリントされています。女子力アップしそうなストールのほうが良かった?か?、、、、
明日はコースで追いかけさせてもらいます。


by オーク (2015-11-14 11:34) 

proceed2600

レース中はなんとか雨大丈夫ですかね?
寒いかもなのでお腹冷やさないようにしましょう!
マフラー代わりにつかえそうたから男性も同じがいいですね~
by proceed2600 (2015-11-14 12:52) 

ランナーシゲ

はじめまして。
日本代表チャレンジャーの参加賞の大判ストールはロゴは小さいけどオシャレなデザインでいいですね。
明日は頑張っていきましょう!
by ランナーシゲ (2015-11-14 19:02) 

コッコ

>moscatさん
どうやら、チャレンジャーの部と一般の部で違うようです。参加費同じなのだから、同じものでいいのに…。
雨があがってくれることを祈っています。でも岡山に続き、蒸し暑いコンディションのレースになりそうです。
by コッコ (2015-11-14 19:46) 

コッコ

>オークさん
明日、オークさんにどこで追いつかれるか……!
30分ハンデの鬼ごっこ、できれば中間点くらいまでは追いつかれないよう頑張りマス。
オークさん、いいレースになりますように。
by コッコ (2015-11-14 19:48) 

コッコ

>proceedさん
ハイ、しっかりフリップベルトか腹巻でお腹をカバーします。
ペースダウンorウォークになってもよいように、ビニールポンチョを持って走ります。
by コッコ (2015-11-14 19:50) 

コッコ

>ランナーシゲさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
無難なカラーなので、ふだん使いに使えそうなストールだと思います。マラソン大会の参加賞で、こういうの珍しいですよね。はじめてです。
明日は、無事走りきれるといいのですが。頑張りマス!
by コッコ (2015-11-14 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。