SSブログ

名古屋W NIKE+先行エントリー結果 [大会エントリー]

名古屋ウィメンズマラソンの、NIKE+の先行エントリー、当選しました。
周囲の友人もけっこう当たっていましたが、何となく若い美ジョガー優先なのかと思っていましたので、超ラッキー♪

今回は、Aブロック(陸連)スタートをさせていただけると思いますので、しっかりグロスでの記録も狙っていきます。おばちゃん頑張るぞ!!

名古屋.JPG

P.S.
おかやまマラソンの試走記事にコメントありがとうございます。
仕事帰りにお取引先様と酒宴になり、ちょっと酔いが回っております。
明日、素面になってから必ずお返事させていただきます。お返事より先に記事更新をするご無礼をお許しください。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(18) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 18

Mayokoha

おばちゃんです♪当選しました~。
コッコさんの走りを間近で見るのを楽しみにしてます。
大阪でも、よろしくお願いしま~す♪

by Mayokoha (2015-08-24 22:59) 

moscat

名古屋W当選おめでとうございます。
陸連登録されているんですね、Aブロックスタートなんてかっこいいですよ。
しっかりタイムを意識されて走られて下さい。
自分が第一回東京マラソン10kmを走った時は後ろの方だったのでスタートの号砲を聴く事も無く、時間が来たので先頭はスタートしたんだろうなという感じでした。
号砲一発飛び出せるのですから楽しみですね。

P.S.
おかやまマラソンの試走記事にコメントありがとうございます。
仕事帰りに・・・・・・・・。

律儀ですね。




by moscat (2015-08-25 04:45) 

おっとー

ご当選おめでとうございます。
さすがコッコさん、引きが強いですねー。
コッコさんがおばちゃんなら、僕はじじいですよ(笑)

今日の記事、コッコさんのお人柄がわかりますね。素敵です。
by おっとー (2015-08-25 07:31) 

やまけん

当選おめでとうございます♪
当然記録狙いですよね。
前回よりも余裕を持ってゴールできるように頑張ってください!
応援してます(^-^)/
by やまけん (2015-08-25 08:24) 

かるりーの

ワタシも当選しましたわよ♪ わぁい、たのしみっ

昨夜、酔っぱらいながら入金手続したのですが、今朝確認したらちゃんと出来てました♪ 前のめりw

昨年のあなた様、さいっこーにカッコよかった!オーラバシバシだして爆走よっ
ファイっ!!
by かるりーの (2015-08-25 08:50) 

フランク翔太

名古屋ウィメンズ、早くもエントリーなんですね!
当選おめでとうございます。
自己ベスト目指して、頑張ってください!
by フランク翔太 (2015-08-25 09:06) 

コッコ

>Mayokohaさん
わーーい、Mayokohaさんも当選ですね。おめでとうございます! これで大阪、名古屋Wと2レースご一緒ですね。楽しみましょう~☆
by コッコ (2015-08-25 11:59) 

コッコ

>moscatさん
はい、陸連登録しています。昨年は未登録でCブロックからのスタートだったのですが、最初の混雑には本当にまいりました。名古屋は一番前はエリート枠ですが、エリートランナーははあっという間に先に行ってしまいますし、Aならそんなに混雑しないのではと期待しています。走らせていただけるだけでありがたいのですが、グロスタイムで記録を狙いたい大会は、やはり前の方で、混雑少なめでスタートしたいという欲が……(^^;;
by コッコ (2015-08-25 12:00) 

コッコ

>おっとーさん
ありがとうございます。お友だちの当選状況をみると、今回の先行は倍率はそんなに高くなさそうでした。でも外れて涙をのんだかたもいますから、当てたからにはしっかり走ろうと思います。
昨日は帰りの新幹線で、お取引先さまと酒宴になってしまい、帰宅してもアルコールが抜けず。名古屋Wの抽選結果は旬なものなのでペロペロ状態でも気合いで記事更新しましたが、酔った頭でコメントのお返事は……ねえ。でも、「コメントありがとうございます!」ということだけは、お伝えしておきたかったのです。
by コッコ (2015-08-25 12:11) 

コッコ

>やまけんさん
はい、当然記録狙いです。どのくらいを狙うかは、秋のレースを走ってみないとなんともいえませんが、最低でもグロスでのサブ3.5はとって、前回のリベンジをしたいと思っています。
そして、最後仔鹿にならないこと。実はこれが一番大事かも(笑)。3回連続、名古屋の救護所のお世話になるのだけは絶対に避けるつもりです。
by コッコ (2015-08-25 12:11) 

コッコ

>かるりーのさん
わーーい、わーーい、かるりーのさんも当選~! 関東から村の女性ランナーが大挙して名古屋に押し掛けることになりそうですね。楽しみだわあ。
わたしは酔った頭で入金手続きするのが怖かったので、入金は今晩やる予定です。これ忘れたら洒落にならないので、ちゃんとやらねばっ。
by コッコ (2015-08-25 12:12) 

コッコ

>フランク翔太さん
そうなんです、スポンサーのNIKEの枠で、アプリ利用者向けに先行エントリーがありまして。ダメモトで応募したら当選してしまいました。これがダメだったら宿泊付きかチャリティー枠と思っていましたのでラッキーでした。華やかな女の祭典ですが、楽しめるようしっかり練習して臨みます。
by コッコ (2015-08-25 12:13) 

山ちゃん

運が巡ってきたのか…?私も当たりました!
パワフルに動いているし、ハードな練習を
こなされているんだもん。。。
去年のリベンジ!
颯爽とゴールに駆け込んで下さい。
お料理も楽しみに見せもらってます♡
by 山ちゃん (2015-08-25 12:50) 

コッコ

>山ちゃんさん
わーーい、わーーい、山ちゃんさんも当たりですか!?
みんなで名古屋を走れますね。嬉しいです。(*^0^*)
昨年の自分より頑張れているのか「頑張り度」としては負けているんじゃないかと、ちょっと不安ですが、1年間の成長を確認できたらいいなと思っています。
お会いできるのを楽しみにしています♪
by コッコ (2015-08-25 19:45) 

☆ちか☆

名古屋当選おめでとうございます!

私も軽い気持ちで応募したら当たってしまいました・・・。
走りたい気持ちはあるのですが、休みが取れるか微妙だったのです。でも当たったらやっぱり走りたい!という気持ちが強くなったので、少しでもコッコさんの背中に近づけるようにゴール目指します!
今シーズンのラストになると思うので、楽しみです(^^♪
名古屋グルメも楽しみです!何を食べよう~♪
by ☆ちか☆ (2015-08-26 14:18) 

コッコ

>☆ちか☆さん
わーーい、☆ちか☆さんもご当選!! 皆で名古屋を走れますね。ぜひもろもろ算段をつけて参加してください。
わたしは、今回走れたら3回目の名古屋ですが、今度こそしっかり走って悔いのないレースがしたいと思っています。
by コッコ (2015-08-26 17:39) 

しょうじ

当選おめでとうございます!
コッコさんの去年の感動ゴール!忘れられません。
今年も応援行きます。
頑張って下さいね(^ ^)
by しょうじ (2015-08-27 00:14) 

コッコ

>しょうじさん
今回も応援にいらしてくださるんですか? 嬉しいです!*\(^o^)/*
今度こそ無様な走りにならないよう、しっかり練習して脚を作って臨みたいと思います! 頑張ります☆
by コッコ (2015-08-27 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。