SSブログ

石川酒造地ビールラン27km [練習]

本日はドリルの日。
ランはピリッとMペースで5kmと、流し200mを3本のみ。

4'57-4'50-4'51-4'44-4'46
WS200m 46sec 46sec 45sec


昨日は楽しくシャワーラン♪
あっという間に予約で埋まってしまう石川酒造のビール小屋の予約がとれたので、青梅線沿線&多摩川上流域に棲息する皆さんをお誘いし(レイさんにお声がけいただいて)、マラニック&ランの予定でした。

……ですが、梅雨時期ということで、あいにくの雨。
お誘いした皆さんが、「宴会だけでも行きますよ~♪」と言ってくださったので、ランもやるかどうかは各自決めるということで、宴会は決行。

わたしは前日の尾根幹presented byキクチ氏、仕事が入ってしまって走れなかったので、豪雨や雷雨ではない限り、走るつもりでおりました。
雨でも走れるように準備をして、朝起きてみたら小雨程度だったので、嬉々として自宅を出発。
まずは、集合地点の中河原駅を目指します。

ポクポクと6'00/kmくらいで走りながら多摩川の河川敷に出ると……なんと、多摩川河川敷では、『こりゃ多摩ラン』が開催されておりました。
ちょうど10kmの部がスタートしたばかりということで、コッコさん、レースを走るランナーさんたちに混じって走ることに。あんまりチンタラ走っていると邪魔だろうと思い、周囲にペースをあわせて走っていると……「ロングジョグで呑む分のカロリー消費ラン」のはずなのに、なぜか5'00/kmに。
レースの折り返し地点である是政橋からは少しペースを落としましたが、それでも無駄にハァハァしてしまいました。も、もう喉が渇いてしまった…。

約10kmを走って、中河原駅でproceedさんと合流しました。
「朝ご飯を食べすぎて、お腹が重い。」とのこと、わたしもこれ以上、マラソンペースで走る気はなかったので、「ゆっくりいきましょう~♪」と、ここからはジョグで。

最初のうちは雨でしたが、走っている間にみるみる雨は上がり、絶好のラン日和になりました。
なんだかんだと楽しくおしゃべりしながらのラン。ときどき、大きな水たまりがあって、飛び越えて走らねばならないところもありましたが、当初の予定よりはずっと快適に走ることができました。
途中、給水と、「このままだと早く着きすぎちゃうけどどうします?」の相談で、2回ほど休憩。
いったん拝島駅まで行くことにして、最後の1kmだけペースアップ。楽しくハァハァして終了しました。自宅から拝島駅まで、少しだけ距離調整をしましたが、ちょうど27kmのランでした。

【リザルト】
5'51-5'58-5'54-4'54-5'04
4'59-4'54-4'48-4'55-4'54
5'46-5'50-5'50-5'39-5'54
5'57-5'49-5'48-5'48-5’43
5'35-5'52-5'53-5'51-5'59
5'33-4'45

拝島駅で着替えて、ここでレイさんとジョギンガーさん、アンジーさんと合流して、石川酒造へ。
やっぱりここの地ビールは美味しいのです♪ ぷはー。

ビール.JPG

サラダ.JPG

チーズ.JPG

ソーセージ.JPG

ピザ.JPG

デザート.JPG

パスタだけはイマイチでしたが(写真撮るの忘れた)、あとのお料理はたいへん美味しくいただきました。ごちそうさまでした~。
ご一緒くださいました、レイさん、proceedさん、ジョギンガーさん、アンジーさん、ありがとうございました★

ここのレストラン大好きなので、そのうちまた走りに行こうと思います。ビール小屋(洋食)は予約しないと入れないことが多いですが、雑蔵(和食)のほうは少人数なら飛び込みでも少し待てば入れます。今度は地ビールのあと、蔵出しの日本酒とお蕎麦というのもいいですなあ。石川酒造直行なら、たぶん25kmチョイ。近い近い~♪ 
nice!(2)  コメント(14) 

nice! 2

コメント 14

レイ

昨日はありがとうございました。おいしかったですね。
雑蔵もぜひ行ってみたいです。私も家から走って行きまーす!
by レイ (2015-07-07 00:13) 

コッコ

>レイさん
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました☆
雑蔵もなかなか美味しいです。次回はぜひ和食のほう、ご一緒させてください。今度行くときは、お天気に恵まれますように。
by コッコ (2015-07-07 00:55) 

ふらっと

地ビール、美味しそうですね。
食事もオシャレです。

こりゃ多摩ランに参加?してしまうとは、いかにもコッコさんらしい。(笑)

7/12のフォーム撮影会@代々木公園ですが、参加させてください。
よろしくお願いいたします。

by ふらっと (2015-07-07 07:24) 

mizore

無念…
でも、そのスピードには所詮ついていけませんwww
リベンジまたよろしくお願いします!
by mizore (2015-07-07 09:06) 

nekomanju

初めまして!こりゃ多摩ランのことを調べていたらたどり着きました。雨の日曜日に10キロに参加していた者です。もしかしたらご一緒に走っていたのかもしれませんね。
by nekomanju (2015-07-07 09:54) 

コッコ

>ふらっとさん
わーーーいわーーーい! 嬉しいです♡ ぜひおいで下さい。
こりゃ多摩ラン、2回ほど走りましたが、本当に自宅から近いんです。参加人数も適正で走りやすいですし、わたしにとっては月例のかわりみたいな大会です。
by コッコ (2015-07-07 18:06) 

コッコ

>mizoreさん
体調いかがですか? ビール小屋の予約は取りにくいですが、石川酒造自体はほぼ毎日営業しておりますので、またぜひ今度♡
今回のペース、多摩ラン並走区間以外はほぼキロ6ですからmizoreさんなら余裕でしょ〜! あ、でもゆっくりマラニックもウェルカムです。
by コッコ (2015-07-07 18:10) 

コッコ

>nekomanjuさん
なんと! あの雨の『こりゃ多摩ラン』に参加されていたんですね。しかも10km。本当に並走させていただいたか、折り返しで応援させていただいたかしていたかも。
応援は皆無なローカル大会ですが、河川敷で走りやすいですし、運営も手慣れていていい大会ですよね。わたしもまた走りたいです。
by コッコ (2015-07-07 18:13) 

かるりーの

おぉぉぉぉーーー!!

こんなご褒美があるなら走り回れちゃいそうですっ。びーるぅー!
お料理もおいしそう♪ 走っていける酒造所がないかさがしちゃったwa。
by かるりーの (2015-07-07 18:13) 

アンジー

日曜はありがとうございました!
雑蔵もぜひ行きましょう!
晴れたら拝島橋から多摩川を挟んで、滝山城跡(2.5kmクロカン)経由などどうでしょう~?
by アンジー (2015-07-07 21:32) 

コッコ

>かるりーのさん
ココねぇ、絶対にかるりーのさん好きだわよ。とにかくビールがウマウマなんだもん。
今度ぜひご一緒しましょ。5'30のペーサーならわたしも何とかつとまると思うの♡
by コッコ (2015-07-07 22:04) 

コッコ

>アンジーさん
こちらこそ日曜日はありがとうございました♡
25kmというのは若干微妙な距離なので、追加のクロカンコースは魅力的です〜! 次はぜひ雑蔵企画でご一緒させてください。
by コッコ (2015-07-07 23:02) 

GeorgeLix

弊社は各ランクのブランド商品満載し、ブランド通販店で一番信用のある店なので!。
品質はこちらが間違いなく保証します。
https://www.ginzaoff.com

■取扱ブランド ロレックス時計コピー、カルティエ時計コピー、IWC時計コピー、
ブライトリング時計コピー、パネライ時計コピー.
◆ スタイルが多い、品質がよい、価格が低い、実物写真!
◆ ご入金頂いてから最速4日、遅くとも7日程度でご指定場所へ発送出来る予定でございます
◆ 商品送料を無料にいたします

◆信用第一、良い品質、低価格は 私達の勝ち残りの切り札です。
◆ 当社の商品は絶対の自信が御座います。
◇ N品質 シリアル付きも有り 付属品完備!

◆ 必ずご満足頂ける品質の商品のみ販売しております。
◇ 品質を最大限本物と同等とする為に相応の材質にて製作している為です。
◆ 絶対に満足して頂ける品のみ皆様にお届け致します。

興味あれば、是非一度サイトをご覧になって下さい。
今後ともよろしくご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます
https://www.ginzaoff.com
お取り引きを開始させていただきたく思います。
詳細に関してはどうぞお気軽にご連絡ください。
by GeorgeLix (2019-09-16 20:31) 

ARTERICEP

エルバーキンコピーエルメスバーキン30コピーエルメス ボリード47,エルメス バッグ 名前,エルメス ネクタイ ピンク エルメス クラッチバッグ,エルメス バッグ コピー,エルメス バーキン コピー エルメス 財布 ダミエ オークション,エルメス ヨーロッパ,エルメス エールライン エルメス クラッチ激安通販、高い品質、送料無料。バーキン25コピー、バーキン30コピー、バーキン35コピー }}}}}}
https://www.bagssjp.com/product/detail-1940.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-8281.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-11790.html
https://www.bagssjp.com/menu/menu_pinpai-3-57.html
https://www.bagssjp.com/menu/menu_product-32.html

by ARTERICEP (2023-05-20 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。