SSブログ

【速報】安曇野ハーフマラソン [レース]

晴れ女の本領発揮で、ピーカンのお天気の中、安曇野ハーフマラソン走ってきました。

image.jpg

このタイミングでまさかの自己ベスト更新☆
昨日、日本酒三合で打ち止めておいてよかった…。
気温24℃と、暑かったは暑かったですが、風が気持ちよくて、何より景色が最高でした☆

喜多や飛騨高山や奥武蔵の皆様頑張って〜。
わたしは一足お先にグビグビいかせていただきますっ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(26) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 26

ストラト

自己ベスト更新おめでとうございます☆
この暑さで凄いです!
コッコさん本当に強いですよね☆
カッコ良すぎ☆
グヒグビいっちゃってください( ´ ▽ ` )ノ
お疲れ様でした。
by ストラト (2015-06-07 13:12) 

かるりーの

ベスト更新、おめでとうございます!!すばらしいタイム、しかもこのお天気で?前日飲んで。。。って!

うわぁ、ほんとに進化中なのね、目がはなせません!おつかれさまでした♪
by かるりーの (2015-06-07 13:13) 

こーち

やった!素晴らしい~、この時期にPBって凄いッス
この調子行けるところまで行っちゃいましょう、秋が楽しみ。
今日はゆっくり飲んでくださいませ。
by こーち (2015-06-07 13:14) 

ローラ

ベスト更新おめでとうございます☆(≧∇≦)!!!
暑いなかスゴい!おつかれさまでした〜!!
今夜は日本酒六合はいけますね( ´ ▽ ` )ノ♡♪♪♪
by ローラ (2015-06-07 13:44) 

tontan

PB更新おめでとうございます!
+第一回大会っていいですね。美味い酒飲んでください!
負けないように頑張ります。
by tontan (2015-06-07 16:43) 

キクチ

ぬおお。地力がとんでもなくアップしてるということですな。

近々、祝杯をあげましょー!
by キクチ (2015-06-07 16:47) 

キミ兄

いやいや、とどまるところを知りませんな、姫は。
秋冬のシーズンが楽しみですね~♪
おめでとうございました!!
by キミ兄 (2015-06-07 17:05) 

ぽよよ

この暑い中での自己ベスト!
ここ最近のコッコさんの追い込みって言うかなんていうか!
日本酒3合でストップも効いたんでしょうねぇ。
もー飲んじゃってください!!
リミッター解禁で☆

今度は、リミット解禁なこっこさんとご一緒したいです!
お疲れ様でした!!
by ぽよよ (2015-06-07 19:35) 

ふぅ(F-run)

PBおめでとうございます☆
カンパ━━━( ´∀`)(|__| ☆ |__|)(・∀・ )━━━ィ!!

コッコさんカッコいい!!
暑い中、お疲れ様でした♪

by ふぅ(F-run) (2015-06-07 20:58) 

いわ

PB更新おめでとうございます。
さすがコッコさん地力が上がってますね。
秋冬には凄い記録が。
美味しいお酒をたくさん飲んで下さいね。
by いわ (2015-06-07 21:22) 

Sugi

おぉ~おめでとうございます!
この暑くなる時期にPB更新、すごいです♪
景色も良さそうで楽しそうな大会ですね☆
現地で美味しいお酒&食べ物堪能してきて下さい^^
by Sugi (2015-06-07 22:01) 

すーぴー

お疲れ様でした。
スタート間際、見つけられて良かった~
でもコッコさん、もう少し前に並んだ方が良かったんじゃないかなあ、と走りながらずっと思ってました。

あの風景、爽やかな風、沿道の応援、安曇野最高でしたね。
あのTシャツで松本市内観光していたら、同じ格好の方が大勢いらして・・・
ソフトクリームの列に並んでは、
「お疲れ様でした。いや~いい大会でしたね」
お城の中をブラブラしながら、
「ご苦労様~。楽しかったですね~」
って戦友のような中間意識?会話が盛り上がりました。
また、街の人からも「あら、安曇野走って来たのね」
なんて声も駆けられ、半日観光堪能しました。

ゴール後ぼそっとつぶやいたけど、私も自己ベスト・・・
素直に喜んでいいっすよね(笑)
by すーぴー (2015-06-08 07:25) 

mizore

コッコさん
コメントいれたのにどこかへお出かけになってしまったようです(T_T)

遅ればせながら、PB更新おめでとうございます!
これから少しの間はレッツエンジョイサマー!
遊んで下さいね♪
by mizore (2015-06-08 09:23) 

コッコ

>ストラトさん
ありがとうございます★ 日差しは強かったのですが、関東の暑さに比べたら、風に冷気を感じた分、やはりしのぎやすかったです。
今回は、めっちゃビールも日本酒もワインも呑みました。(^^;;
ハーフの距離しか走っていないのに、カロリーのIN-OUT、確実にINが多すぎです。
by コッコ (2015-06-08 17:35) 

コッコ

>かるりーのさん
フルの前日だとこうはいかないのですが、ハーフだし、信州はお酒もつまみも口に合うものですから、つい(笑)。
とっても気持ちがいい大会でしたよー。
かるりーのさんこそ、60km完走おめでとうございます。本当に「強い女性」というのは、あなたのような方のことをいうのよー。
by コッコ (2015-06-08 17:37) 

コッコ

>こーちさん
スピード練習の成果か、気持ちよく走れてしまいました。最後のほうはちょっとキツかったですが、まあそれはレースでは当たり前なので仕方がないです。
今はスピード強化期で、スタミナ養成は後回しにしていたので、ちょっとだけ心配でしたが、ハーフなら何とかもちました。
by コッコ (2015-06-08 17:39) 

コッコ

>ローラさん
ありがとうございますー。再来週、お会いできるかしらー? 楽しみにしておりますよ~。
昨日は、ビールをぐびぐびした後は、趣向をかえてシャンパンとワインを浴びてきました。信州は日本酒もワインも美味しいから困っちゃうわ。
by コッコ (2015-06-08 17:40) 

コッコ

>tontanさん
ありがとうございます。サイパンはめっちゃ暑そうですね。
日本も関東はもう空気が重くて、湿度も気温もあがってきましたが、山国信州は、まだ春の気候でした。
こんな素晴らしい場所で開催された、記念すべき第一回大会を走れて、幸せです。
by コッコ (2015-06-08 17:43) 

コッコ

>キクチさん
名古屋Wの前に走ったときより、体感的にはラクに走れました。でもやっぱりまだ脚力ないな~とも思ったり。後半ちょっとタレちゃった。無念。
キクチさんもお仕事大変そうですが、抜けたらぜひぜひウタゲりましょうぞ。
by コッコ (2015-06-08 17:45) 

コッコ

>キミ兄さん
ちょっとだけ進歩したのかなー。やや不安なのは、手元のGarmin、ちと距離が足りていないのですよ。公認大会じゃないし、「ま、いっか~」とは思っていますが。
ラクに4'30をハーフくらいはキープできるようになりたいです。兄さん今度引っ張ってー。
by コッコ (2015-06-08 17:46) 

コッコ

>ぽよよさん
ほんと、三合でやめておいてよかったです。四合いってたら、ちょっと後悔しているところでした。
フルマラソンの前は禁酒なので、大阪や名古屋の遠征時は、前日お酒呑まないですからねぇ。そんで走り終わってからは、出し切りすぎてヘロヘロになっているので、いつものごとくグビグビしないですし。いつか万全の肝臓状態で、宴席をご一緒したいです。
by コッコ (2015-06-08 17:49) 

コッコ

>ふぅさん
ありがとうございまーーーす。もう浴びるように呑んできました。わたしの血は、今現在は、日本酒とビールとワインでできている……。明日から仕事なので、とっとと酒抜きしようと思います。(^^;;
by コッコ (2015-06-08 17:50) 

コッコ

>いわさん
ありがとうございます。まだ4'30でハーフは無理だったので、秋の目標(4'30で20km)、遠い目標に感じます。でも頑張りマス★
by コッコ (2015-06-08 17:51) 

コッコ

>Sugiさん
すっごく良い大会でしたよ。景色最高、運営も万全で、おもてなしも素晴らしかったです。参加賞の大会Tシャツ(かなり可愛いデザインでした。コッコさんチビすぎてサイズあいませんでしたが)に加えて、完走賞にお米を5合もいただきました。走ったあとの塩むすび+葱味噌、トマトなど、食べ物系もよかったです。Sugiさんも来年はぜひぜひ。
by コッコ (2015-06-08 17:54) 

コッコ

>すーぴーさん
こちらこそ、お会いできて良かった~~★
本当にいい大会でしたね。そして距離は……わたしのGarminも、200mほど足りていないのですよ(笑)。でもまあ、自己ベストでいいかー、って。素直に喜んでおきましょう。(^^;;
あの参加Tシャツは秀逸でしたね。デザインも可愛いし、街中でも充分着られる~。わたしは「レースで着るには大きいナ」と、家においてきてしまったのですが、レース後の着替えだったら対応できたので、そうすればよかったです。来年も出る気満々なので、来年こそそうします。
by コッコ (2015-06-08 17:59) 

コッコ

>mizoreさん
ありがとうございます。これで、秋までガチなレースはないので(……とか言いつつ、OTTとかエントリーできたらガチっちゃうかもしれませんが)、暑い時期なのでガチるのは夜間の練習メインにして、週末はアレコレ楽しもうと思います。
山の予定、もう4つも入れちゃった(笑)。
by コッコ (2015-06-08 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。